月9ドラマ『リッチマン、プアウーマン』で共演する小栗旬さんの妻・山田優さんがハラハラしているという噂もあるほどにモテると噂の石原さとみさん。

前田敦子さんを「お姫様抱っこ」して話題になった佐藤健さんとも舞台で共演し、熱愛の噂が浮上しました。

人気があるのは共演者だけでなく、スタッフ、芸人さんにまで及ぶという石原さとみさんの「モテる理由」とは…

ranking

※7年前の写真集です

石原さとみ写真集「たゆたい」 [単行本] / 熊谷 貫 (写真); 小学館 (刊)

石原さとみ写真集「たゆたい」 [単行本] / 熊谷 貫 (写真); 小学館 (刊)

[関連商品]



<以下引用>

『ありがとう!』とスタッフの手を握ったり、ハグしたり。彼女と仕事をすると、共演者もスタッフもみんな彼女を好きになっちゃうんですよ」(芸能関係者)

清純派女優の石原さとみも25歳。最近は魔性ぶりを発揮し始めているんだとか。

デビュー10週年で、舞台、ドラマと主演が続く石原。春には舞台『ロミオとジュリエット』で一ヶ月以上、若手イケメン俳優の佐藤健と共演した。

「舞台が終わった後には、ロミオ役の佐藤との思い出にふれて『あの表情、あの台詞、あの動き、あの温もり、あの感触、あの涙』とラブレターのようなブログを綴っていました」(同前)

<週刊文春>



佐藤健さんとは『ロミオとジュリエット』後の打ち上げで人目をはばからずキスしていた、なんて話もあり、このブログ記事と合わせて熱愛説が浮上しました。

 石原さとみと佐藤健が熱愛発覚した件

新訳ロミオとジュリエット

新訳ロミオとジュリエット


[関連商品]

が、確かにこの抜き出されているところだけみると、「あれ?どうしたの??」と言いたくなりますが、石原さんの該当するブログ(6月11日分)を最後までみると、それだけ仕事に熱中していたんだなーと伝わりました。

夢をみて夢をうり夢が終わり夢から目覚め、また夢を見るための準備をする

不思議な職業だ。

でも感動に溢れている

今日は現実を楽しもう♪

ちなみに明日からは日向徹という人物に恋します。


(石原さとみさんのブログより抜粋)

石原さんはきっと、完全に役に入り込むタイプなんですね。

ここにある「日向徹」というのは月9『リッチマン、プアウーマン』で小栗旬さんが演じる役名です。

この言葉通り、翌日からは小栗さんに夢中だったのか、6月21日に行われた『リッチマン、プアウーマン』の制作発表会見では次のような発言をしています。

<以下引用>

「石原が『小栗さんが目を覗きこんでくれた瞬間にドキッとして胸キュンでした』『ロケで小栗さんが歩行者にニコッとして、そんな笑顔にキュンとなる』と熱く語り、小栗も『役柄上、仲良くならないぞと思って芝居していてもふと、可愛いなと思ったりします』と返していました」(同前)

<週刊文春>



これは、言われた方はドキドキするのでは。

少し前に、現場スタッフが選ぶ女優の性格ランキングというものが週刊実話に掲載されていました。

 芦田愛菜に引退勧告!井上真央は表裏の顔が違いすぎる…現場スタッフが選ぶ性格の悪い女優ランキング!!

石原さんはこちらで性格にC判定がついていましたが、その理由が「男好きで共演俳優に媚びる。スキャンダルにならないかヒヤヒヤする」というものでした。

石原さんのブログから、下心ではなくて役になりきって好きになってしまうタイプなのかなーと思いましたが、この現場スタッフの「男好き」「媚びる」というのはちょっと気になります^^;

実際、『アメトーーク』でのエピソードは…

<以下引用>

「『アメトーーク』で共演した際、宮迫博之も『好きになっちゃった』ともらしていました。番組内で宮迫が彼女に無茶ぶりし、彼女が恥ずかしがって宮迫にしがみついた瞬間に『フワーッとしちゃった』そうです」(スポーツ紙記者)

<週刊文春>



文頭にもスタッフの手を握ったりハグしたり、なんて証言がありましたし、あの美貌でこの自然なボディータッチされたらものすごい武器ですね。

たびたび山田優さんが石原さんにヤキモチを焼いているという噂が浮上しているのも、石原さんの現場での評判を知っていればこその危険信号だったのかも。

 山田優、石原さとみを「あの子は危険」と警戒!

結果、山田優さんは小栗さんに門限3時、つまり朝帰り禁止を言い渡しており、小栗さんもそれを守っているとフジテレビ関係者がコメントしていました(週刊文春)。

そんな『リッチマン、プアウーマン』の10話までの平均視聴率は12.32%。きっと打ち上げはあると思いますが、そこも朝帰り禁止なんでしょうかね。

まあでも、佐藤健さんとの打ち上げでのキス話もありますし、あることないこと噂されることを考えればささっと解散したほうが家庭も円満かもしれません。

ひらめきいやいや現場ではまったく愛想無いですよ…

石原さとみの裏の顔→ ranking

石原さとみの裏の顔→ reading

石原さとみの裏の顔→ reading

石原さとみさんのブログはこちらから

※透明感のある魔性

moi-モア-

moi-モア-


[関連商品]

【関連情報】

猫ひろしは創価学会員なのか?本当に創価学会に所属する芸能人はこの人!

石原さとみがロンブー田村淳と深夜の密会!熱愛に発展か、それとも…?

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

木村拓哉の力も及ばず?工藤静香へ楽曲提供した絢香と水嶋ヒロに神経を尖らせるジャニーズ事務所

指原莉乃が半狂乱!ストレスでスタッフやメンバーの前で爆発!

藤本美貴のウエストがヤバイ!ダイエット失敗か

あれ、痩せたはずでは…