ずーっと結婚するする言われてきた上戸彩さんとEXILEのHIROさんが、上戸彩さんの誕生日である今日、入籍したことを発表しました。

ranking

※27歳になりました

カレンダー 2013 上戸彩 壁掛け

カレンダー 2013 上戸彩 壁掛け


[関連商品]



<以下引用>

女優の上戸彩(27)と「EXILE」リーダーのHIRO(43)が14日、結婚したことを発表した。

2人はそれぞれの所属事務所を通じて、マスコミ各社にファクスで喜びの報告。2年間の交際を実らせ、27歳のバースデーに婚姻届を提出した上戸は「HIROさんの男らしさ、責任感の強さに惹かれました。この先もずっとずっとHIROさんと共に歩んでいきたいと真摯に思い、入籍させていただきました」と幸せいっぱいのコメント。HIROは「彼女の考え方そして生き方を僕は尊敬し、そんな彼女を心から幸せにしたいと思いました」と心境を明かした。

現時点で挙式、披露宴の予定は未定。会見の予定もないという。

上戸の周辺によると、一昨年夏に交際を始めてすぐに、上戸はHIROを母に紹介。飾らず礼儀正しい姿に母親はすっかり気に入り「謙虚で男らしい人」と周囲に明かしたほど。その後は3人で食事に出掛けるなど、2人の交際をずっと応援してきた。

<スポニチ>



2010年夏の交際発覚以来、すぐにでも結婚するような報道が続いていました。

16歳差ということと、8年も交際した森田剛さんとの破局直後の交際発覚だったために、交際自体が怪しまれたこともありました。

 EXILEのHIRO、上戸彩との熱愛は自作自演の疑いアリ?

それを乗り越え、今年のお正月には「上戸彩・HIRO 結婚!」の文字がスポーツ紙を飾りましたが、やはり実現せず。

最近はまた破局説も流れました。

 上戸彩とHIROは破局?結婚?事務所同士のぶつかり合いでまとまらない結婚話

が、上戸さんがイベントで「交際は順調ですか?」という質問に「はい」と答え、破局説も一蹴、そして今日の入籍発表です。

二人が並ぶツーショットもなくなかなか想像できませんが、とにかく、おめでとうございます。

ひらめき女優・上戸彩も「おいしい」と言えなかった食べ物とは…

素直な反応に好感度UP?→ ranking

素直な反応に好感度UP?→ reading

素直な反応に好感度UP?→ reading

上戸彩さんの喜びの報告があるブログはこちらから

ネットの反応はこちら

【速報】エクザイルのhiro(ヒロ)と上戸彩が入籍

【関連情報】

眞木大輔(MAKIDAI)のDV発覚!部屋には万札が散乱…元彼女が告白したEXILEメンバーの闇

猫ひろしは創価学会員なのか?本当に創価学会に所属する芸能人はこの人!

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

二宮和也や向井理が次の売名ターゲットに!?園山真希絵は経営する家庭料理割烹を閉店しても懲りてなかった…

年下好きなんですかね

映画「エイトレンジャー」に幽霊が映り込んでいる!?錦戸亮がビビってお祓いを受けまくっているとの噂

森泉が松嶋尚美に暴言!スタジオは気まずい雰囲気に…

カテゴリー