AKB48を卒業したばかりの前田敦子さんに、佐藤健さんとの熱愛疑惑が浮上しています。

週刊文春に、カラオケでの合コンから泥酔、号泣、そしてお姫様抱っこで深夜マンションへ消えるところがスクープされています。

ranking

※元野球少年です。

佐藤健/My color(DVD)

佐藤健/My color(DVD)


[関連商品]



<以下引用>

 8月末にAKB48を卒業したばかりの前田敦子(21)が9月4日、秘密の合コンに出かけていたのを週刊文春がスクープした。写真には、泥酔、号泣のあげく、お姫様抱っこをされて“お持ち帰り”されるという、国民的アイドルの乱れた一夜が写し出されている。

 同日夕方、東京・新宿にてフォトブックの発売記念イベントに登場した前田は、記者からの質問に答え、「恋したいです」と、きっぱり“恋愛解禁宣言”。秘密の合コンは、この日の夜に行われた。

 合コンメンバーはマエアツと大島優子(23)、仲川遥香(20)。かつてAKBのセンターを争ったライバル2人が参加していたのだ。お相手は俳優の佐藤健(23)ら3人。映画「るろうに剣心」のヒットでがぜん注目を集める若手俳優である。

 佐藤の所属事務所は「合コンではない。前田さんの卒業を祝う会で、彼女が具合が悪くなったため、介抱して、ご自宅まで送ってあげただけです。交際の事実はありません」と回答。

 前田の所属事務所も同様に交際の事実はなく「友人の一人」とした。現役AKBメンバーでチームKのキャプテンでもある大島が合コンに参加したことについて、運営サイドは「合コンではなかった」と強調。「事前に許可をとった卒業祝いのカラオケパーティなので」問題ないという。

<週刊文春>



「合コンではない」って、つまり以前から知り合いで飲みに行く仲だった、ということでしょうか。

まあ『Q10』で共演していたのでもちろん知らない仲だとは思いませんけど。

『Q10』DVD-BOX / 佐藤 健, 前田敦子(AKB48), 小野武彦, 薬師丸ひろ子, 蓮佛美沙子 (出演)

『Q10』DVD-BOX / 佐藤 健, 前田敦子

前田敦子さんは9日に放送された『新堂本兄弟』に出演した際、AKB卒業=恋愛解禁についての話題になったとき、「次の日とかに外で(男の人と)歩いていたらずっといたの?って思われちゃう。それってすごい裏切り行為だと思うから」とファンへの気遣いをみせるコメントをしていたのですが、それでこんなお姫様抱っこを撮られていたら、ファンも呆然、でしょうか。

「合コンではない」は大島さん、仲川さんを守るためもあると思いますが、それで他のメンバーに示しがつくのかどうか…

詳細は明日、週刊文春されてからですが、↓こちらによると、かなりあられもない格好を撮られているよう。

 【速報】 佐藤健、前田敦子を深夜の『お姫様抱っこ』

実際に見てみると、これはちょっといくらなんでもヤバイんじゃないの?という気がします。

ここまで気を許してしまうなんて、本当に彼氏と彼女の関係だからこそ、でしょうか?

詳細が気になります…

※追記※

詳細は熱愛より酷いものでした。

[詳細]前田敦子と佐藤健の一部始終。熱愛発覚より酷い崩れきった元エースの醜態とは

ひらめきこれは…あっちゃんのお尻?こんなの載せていいの?

 あまりに情けない姿【画像】→ geinou reading

 あまりに情けない姿【画像】→ geinou ranking

 あまりに情けない姿【画像】→ geinou ranking

※AKB卒業後更新のない前田敦子さんのブログはこちらから

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

横山裕、丸山隆平、三宅健、岡田准一 芸能界のスポーツマン特集 ジャニーズ編その1

【速報】ついに福島で子供1人が甲状腺がんを発症

チュートリアル・徳井義実、美女との江ノ島デートをフライデーされる