青山学院中等部に通う黒木瞳さんの娘が、同級生女子に陰湿ないじめを行っていたと報じられ波紋が広がっていますが、芸能界にもいじめっこ女優や性格の悪~いアイドル、タレントはたくさんいるのは周知の通り。

そんな芸能人たちのテレビでは決して見ることのできない“裏の顔”をどうぞ。

ranking

※いったいどんな作品なんでしょう…?

姐御 / 黒木瞳 [DVD]

姐御 / 黒木瞳 [DVD]


[関連商品]



<以下引用>

娘のイジメ騒動の渦中にある大物女優も、機嫌が悪いとスタッフからのあいさつを露骨に無視したり、楽屋に延々閉じこもるなどスタッフ泣かせで知られるが、グラドルの世界ではライバルを蹴落とすことは当たり前。

某カメラマンは「現場では笑顔で共演しても、裏で『あの子はテレビ局の○○の愛人』とか『彼女は鼻と目をイジってる』とデマを流す子はいますね。芸人らしからぬルックスで人気のおかもとまりさんも、某グラドルにこうした根も葉もない噂を流され、憤慨していました」と証言する。

※確かにグラドルにとっては脅威の存在かも。

【BOOK】もっとグレーゾーン Honey Moon おかもとまり2nd.写真集

【BOOK】もっとグレーゾーン Honey Moon おかもとまり2nd.写真集


[関連商品]

“CM女王”と言われる人気女優Aは高校時代に同じクラスの某女性歌手をいじめていた。

「Aは芸能人が多いことで知られる高校に通っていたんですが、多忙なAに比べて某歌手は出席率が良かった。そのことを知ったAが『またアンタ、皆勤賞だね~』と強烈に皮肉るんです。某歌手はいまも悔し涙を流しながら『Aは絶対許さない!』と話していますよ」(事情通)

ジャニーズの人気メンバーと交際が噂されるも、本業は苦戦が続く女優Bの言動も陰湿だ。

「ドラマの現場で一緒になったぽっちゃり体型の女性に『○○ちゃん、やせた?』とわざとらしく聞いたり、自分より格下と思った女優に対し『アンタのとこは別にカットでもいいよね』と言うんです。それも笑顔で。談笑してるのかと思ったら全然違いましたよ」(前同)

最近、年配俳優との交際が発覚した実力派女優Cも怖い。芸能プロ関係者によると「離島でドラマの撮影をしていたら、地元住民が子供を連れて現場を見学しに来たんです。その時、ほかの共演者は手を振って声援に応えていましたが、彼女だけは『シッシ!』と追い返すようなジェスチャーをしたんです。子供の親は『何様だ!』と怒り心頭でした」という。

そのほか、元気キャラで好感度も高いハーフタレントDと、現在放送中の連ドラに主演している清純派女優Eにもこんな〝裏の顔〟が…

「Dはつまらない番組企画だと『なにこれ? やる意味あるの?』とダメ出しして、スタッフに説教を始める。Eは時間通りに撮影が進行しないと『私、帰るよ』と言い放ち、本当に帰ろうとする。どちらも裏方はなだめるのに必死ですよ」(ある放送作家)

高いプロ意識から周囲にきつく当たってしまう場合もあるだろうが、〝被害者〟はたまったものじゃない!?

<東スポ>



ということですが、イニシャルじゃないので特定するのは難しいですね。

なのであくまで推測ですが。

AはCM女王ということなので上戸彩さんが思い浮かびます。

 CM女王はやっぱりアノ人!11年上半期CMギャラランキング発表

堀越で同級生だった有名人に大塚千弘さんがいますが、歌手というよりは女優さんなような?

いまいちいじめとはイメージが重ならない上戸さんですが、過去そういう噂はありました。

ひらめきあの女優が姿を消したのは…

 上戸彩のイジメが原因!→ reading

 上戸彩のイジメが原因!→ ranking

 上戸彩のイジメが原因!→ reading

ジャニーズと交際するも本業が不調は、佐々木希さんでしょうか。

 佐々木希のレギュラーが次々に打ち切り!何年経っても、トーク力と演技力が上達しない

ドラマの現場で嫌味を言うほどドラマに出ていたかというとちょっと疑問はありますが。

※主演ドラマ

土俵ガール!

土俵ガール!


[関連商品]

Cはいまいち分からなかったのですが、蒼井優さんには離島ドラマの出演歴も、サインを求めたエキストラに「シッシッ」とした過去もあるようです。

 男を虜にする蒼井優の裏の顔

ただ、年配俳優と交際が発覚って、お相手の鈴木浩介さんは37歳なんですよね。年配…でしょうか^^;

蒼井優さんが27歳という年齢を思っても、年配は言いすぎなような。

※蒼井優さんが出演した離島ドラマ

Dr.コトー診療所 DVD-BOX

Dr.コトー診療所 DVD-BOX


[関連商品]

Dの元気のいいハーフタレントといえば、ベッキーさんが思い浮かびます。先日は偽善者に見える芸能人の1位に選ばれていました。

 偽善者に見える芸能人ランキング!1位は性格美人のハズのあの人でした

タレントもお人形さんではないので、つまらない企画にダメ出しするのはいいと思うのですが^^;ま、言い方は変えたほうがいいのかも。

現在連ドラ出演中の清純派女優Eさんは、該当しそうな人が多くてわかりません。

一応該当しそうな人を挙げておくと、『GTO』瀧本美織さん、『リッチマン・プアウーマン』石原さとみさん、『ゴーストママ』仲間由紀恵さん、『トッカン』井上真央さん、『息もできない夏』武井咲さん、『ビギナーズ』剛力彩芽さんなどなど。

そういえばこの中で、最近評判を落としてる人はいますね。

ひらめきこれはイタズラの範疇を超えている!

女優の悪ふざけがひどすぎる…→ ranking

女優の悪ふざけがひどすぎる…→
reading

女優の悪ふざけがひどすぎる…→ reading

時間通り進まないと帰ろうとするのは困るでしょうけど、もしかしたらダラダラした現場だったのかもしれないですし、ちょっと状況がわかりませんね。

芸能界では良い人は生き残れないとも聞きます。ある程度気が強いというのも必要条件なのかも知れませんが、単なる「嫌な人」になってしまうと、もり立ててくれる人もいなくなってしまうかも。

※佐々木希さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

黒木瞳の目の前で「見逃すな 乱暴する子 いじめる子 」発言した笑点の林家たい平に…[黒木瞳の怖い表情画像]

松田聖子、ファン離れが加速!?アマゾンレビュー欄が炎上中!

よかったらシェアしてください!