昨日突然の再々婚を発表して、本日のワイドショーで話題もちきりの松田聖子さんですが、本日発売の週刊新潮によると、この結婚には複雑な事情があるようです。

どうやら相手の慶応大学病院准教授である河奈裕正氏には家族がいたようで…

ranking

※2012年5月30日発売のコンピレーション・アルバム。

エトランゼ

エトランゼ


[関連商品]



<以下引用>

「最近のことですが、聖子さんにはまた新しい“彼氏”ができたのです。今度の相手は口腔外科医で、また年下の男性ですよ」

そう明かすのは、大手芸能プロダクションの関係者だ。それによると新しい“彼氏”とは慶応大学病院で准教授を務める川村康之氏(40)=仮名=のこと。そして、今度もかなりのイケメンだというのである。

「川村さんは名門国立大学の歯学部を卒業し、その後、慶応病院に入り口腔外科医として働いて来ました。人当たりの良さと技術が評判で、慶應医学部卒が多い同病院でも着実に出世しています。雰囲気は俳優の神田正輝さんに少し似ていますかね」(同)

<週刊新潮>



週刊新潮では仮名ですが、デイリースポーツによると河奈裕正氏という方のようです。東北大学の歯学部出身、ドイツへの留学経験もあるスーパーエリートで、フジテレビの社内診療医でもあるとか。

ひらめき神田正輝にそっくりの濃ゆ~い昭和のイケメン

 河奈裕正氏[画像]→ geinou reading

 河奈裕正氏[画像]→ geinou reading

 河奈裕正氏[画像]→ geinou ranking

そんな河奈氏に週刊新潮が取材したところ、姿を現そうとしなかったため、代わりに同僚に取材したところ、意外な答えが返ってきています。

<以下引用>

「何も言えないんです。そのことについては、病院内でも厳しいかんこう令が敷かれているものですから」

と意外な返事。おめでたい話なのに、いったいどうしたことか。

実は、と別の同僚が言う。

川村さんと聖子さんが付き合っていることは医局内でも知らない人がいないほど有名ですが、川村さんの家庭の事情で、まだ対外的には公表できないでいるのです

そういえば、昨年の川村氏の年賀状からは家族の名前が消えていたという。

<週刊新潮>



なんとも意味深ですが、はっきりしているのは河奈さんは最近まで既婚者だったということです。

デイリースポーツによると聖子さんと河奈さんが知り合ったのは数年前ということですから、聖子さんとの出会いが河奈さんの離婚の原因の一つであるのかもしれません。

聖子さんと不倫略奪ってあまり似合いませんけどね。

ちなみに同じ日に発売された週刊文春には、聖子さんは今でも元彼の郷ひろみさんに触発されているとありました。

※6月6日に発売のアルバムです

Very Very(初回限定盤) [Limited Edition] / Seiko Matsuda, Mariya Takeuchi, Ryo Ogura, Takeshi Masuda, Naoki Kurio (その他) (CD - 2012)

Very Very(初回限定盤) [Limited Edition] / Seiko Mats...

[関連商品]

このアルバム、ちょっと今までの聖子さんにない熟女セクシー路線ですが、このいつまでも現役でいようとする姿勢は郷さんに刺激されている、というのです。そういえば郷ひろみさんも先日再々婚を果たしました。

確かに刺激されてるのかも?

アイドル時代縁の深かった田原俊彦さんは、自身のブログで「聖子ちゃん!3度目の結婚、おめでとうございます!4回目がない事を友達として心から願っております!5回目ぐらいはオレとしようぜぇ~~!!ワイルドだろぉ~~!!!! 」と祝福しています。

どういう経緯であれ、3回目の結婚に踏み切ったからには幸せになって欲しいです。

ひらめき松田聖子と郷ひろみ

結婚から破局への真相→ ranking

結婚から破局への真相→ reading

結婚から破局への真相→ ranking

結婚から破局への真相→ reading

松田聖子さんの愛娘、神田沙也加さんのブログはこちらから

※追加情報※

松田聖子の略奪疑惑は依然消えず…さらに河奈裕正氏に二股疑惑!離婚した前妻の激怒の裏にはワケがある?

【関連情報】

神田沙也加が“セレブ俳優”の田代万里生と熱愛!

松田聖子が4度目の全米進出!近藤真彦との熱愛の過去も…

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

AKB48ギリギリ本音トーク…とんでもない事態に!

日本人俳優が続々とハリウッド進出してるけど、一番成功してるのって誰だ?

ジャニーズの代理戦争!今年のフジ27時間テレビと日テレ24時間テレビは「SMAP VS 嵐」「I女史 VS J女史」のバトル!