4月30日にスポーツメーカー・ミズノの御曹司である夫との離婚を発表した吉田恵さんに、寺岡呼人さんとの不倫疑惑が週刊文春に報じられています。

吉田恵さんは、1999年にフジ系「めざましテレビ」のお天気お姉さんとしてブレイクした後、現在は同じくフジ系「新報道2001」の司会を務めています。

一方の寺岡呼人さんは、「JUN SKY WALKER(S)(ジュンスカ)」のベーシストであり、現在は音楽プロデューサーとして、ゆずの楽曲や植村花菜さんの「トイレの神様」などを世に送り出しています。そして、知られていませんが4児の父です。

吉田さんの離婚は、W不倫の結果だったのでしょうか。

ranking

※こちらが寺岡呼人さんの作品です

LIVES / 寺岡呼人 (CD - 2006)

LIVES / 寺岡呼人 (CD - 2006)[関連商品]



<以下引用>

吉田恵について気になる目撃談をキャッチしたのは4月22日、名古屋でのことだ。

「その日はジュンスカのコンサートがあり、私は東京から参加していました。その会場で吉田さんとすれ違ったんです。その時は『あっ、めざましの恵ちゃんだ』というくらいで、特に何も思いませんでした。ですが、翌日の東京に戻る新幹線で、吉田さんと、ジュンスカの寺岡さんが仲睦まじく座っていた。あれっ、と思いました」(ファンの一人)

※80年代の、ホコ天出身の人気バンドでした。

JUN SKY WALKER(S) MY GENERATION(DVD)

JUN SKY WALKER(S) MY GENERATION(DVD)
[関連商品]

寺岡のライブで吉田の姿が目撃されたのは、名古屋だけではない。吉田の離婚発表のちょうど1ヶ月前、3月30日の寺岡のワンマンライブでのことだ。

「吉田さんは2階席で、別の女性と一緒でした。その時は、彼女の近くの席にゆずの石沢厚治さんもいて、ほとんどのファンの関心はそちらに集中していましたが(笑)」(別のファン)

<週刊文春>



週刊文春では他にも、4月9日に外苑西通りのコンビニ、28日には丸の内、5月9日は六本木の高級ホテルのロビーで、吉田さんと寺岡さんの目撃情報を掴んでいます。

その流れで週刊文春は、5月14日の夕方、恵比寿「ウェスティンホテル東京」で吉田さんを発見、部屋に入るのを見届けた後、地下駐車場で寺岡さんの愛車を確認、張り込みをした結果、深夜0時を過ぎた頃に、部屋からまず吉田さんが、その1分後に寺岡さんが出てきました。

出てきた二人には、その直後、それぞれ別の場所で別の記者が密会について直撃しています。

吉田さんは自宅に記者を招き、「部屋で話をしていました。他の人もいました。私の幼馴染です。寺岡さんは私の離婚のニュースを見て、『話を聞くよ』となった。『二人で会うのもちょっとな』と思って三人にしました」と、明らかに動揺しながらということですが、しっかりと答えています。

一方の寺岡さんはボロボロで…

<以下引用>

「打ち合わせをしていました。仕事です。(相手を聞かれ)打ち合わせというか…一人で仕事を」

-彼女と不倫では?

「違いますって。会っていないんで」

-最後にあったのは?

「去年の7月に一度会いました。久々に会いました」

ついさっき同じ部屋から出てきたばかりなのだが、こう居直る。しかも寺岡は吉田の離婚後も「連絡を取っていない」と言い切った。

<週刊文春>



吉田さんが自宅に記者を招いたのは、落ち着いて言い訳を考えるためだったと思われますが、差のある対応です。

いずれいしろ、口裏合わせする間もなく同時に別々にコメントを求められたのではなかなか言い訳もしづらいですよね^^;

そんな二人が揃って否定したのがW不倫疑惑とのこと。

<以下引用>

「それは絶対に違う。離婚は4月10日。円満に話し合いをして(別れた)」(吉田)

「(自分は吉田の離婚と)全然関係ない。それだけは本当に誓う。僕が原因になるわけがないというのは信じていただきたい。僕には奥さんも子供もいるので、そういう真実でない記事を出すのは止めてもらいたい」(寺岡)

夜を徹しての取材の翌日、記者のもとに寺岡から一通のメールが届いた。「昨日は誤解を招くので会っていないと言った」という。そして、「彼女の言うとおり、友人と三人で会っていました」と弁明した。

<週刊文春>



吉田さんの所属事務所からも、吉田さんの回答と同じ内容の書面が送られてきたということですが、記者は「幼馴染」と思われる人物を目撃していないとのこと。

寺岡さんはあまりプライベートを明かしていないようですが、なんと、0歳から3歳の4人の年子のパパなんだそうです。奥さんは清楚な美人ということですが、そりゃ、不倫は認められないですね。

二人の出会いは04年まで遡り、06年には寺岡さんのブログに吉田さんの名前が登場しているということです。吉田さんは夫の海外赴任に伴いアメリカに移住していた時期もありますが、07年から日本での仕事を再開、08年10月から「新報道2001」の司会を務めています。そして、09年に旦那さんも東京勤務になりましたが、12年4月に離婚。

この4年毎年赤ちゃんが生まれている寺岡さんとの不倫に夢中になって、吉田さんがミズノ御曹司と離婚したとも考えづらいです。吉田さん自身、名古屋の名家の出身ですから離婚して困ることもなさそうですが…

いつから吉田さんと寺岡さんが親密になったのかはわかりませんが、離婚自体には関係なさそうな気も。

今日のスポーツ紙によると、本人と事務所は強固に否定しており、文春に抗議しているということです。週刊文春に掲載されていた写真も2ショットではないのですが、吉田さんのいうように友人を混ぜて話をするだけならホテルでなくても良かったはず。

ただただ、あの恵ちゃんに不倫疑惑ということに驚きました。

ひらめきNHKのアナウンサーだって…

こんなに不倫してるんです→ ranking

こんなに不倫してるんです→ reading

こんなに不倫してるんです→ ranking

こんなに不倫してるんです→ reading

吉田恵さんのブログはこちらから

※07年に発売された、松任谷由実さんゆず、寺岡呼人さんのコラボアルバム

Golden Circle of Friends/Golden Circle

Golden Circle of Friends/Golden Circle
[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

うわっ!冨永愛の「一番ソングSHOW」での化粧が濃すぎる

モデルの仕事で濃い化粧に抵抗がないのかも

当選無効になった“美人すぎる市議”の言い訳がひどいw 「トイレはコンビニ」「洗顔してない」

美人台なし

よかったらシェアしてください!