高岡蒼佑さんがツイッターで元妻・宮崎あおいさんとV6の岡田准一さんの不倫疑惑をほじくり返したばかりですが、この騒動に関連し、頭を痛めているのが小栗旬さんと山田優さんの新婚夫婦だとか。

交友関係の広い小栗さんと山田さんが披露宴に呼ぶであろうメンバーは、過去現在いろいろなしがらみのある人が多く…

ranking

※山田優20歳の記念の写真集[関連商品]

yu Yu Yamada 山田優photo & エッセイ集

yu Yu Yamada 山田優photo & エッセイ集




<以下引用>

 さらにこの3者に関連して、思わぬ方面への飛び火が心配されているという。

「小栗旬と山田優の結婚披露宴ですよ。会見で山田は『年内に行う予定』と話しており、実際に会場関係者との打ち合わせも始まっているそうです。しかし、披露宴に招待されるであろうメンバーには、岡田と高岡のように顔を合わせてはマズい人たちがゴロゴロいますよ。宮崎にしても小栗とはプライベートでも交流があるそうですから出席してもおかしくない」(芸能プロ関係者)

 10代の頃にオーディションで知り合い、プライベートでも親交が深いという小栗と高岡。岡田と小栗も共演がきっかけで仲良くなり、2008年の高岡と宮崎の披露宴では、出席した小栗と岡田が一緒に帰宅したことも一部週刊誌で報じられていた。岡田と高岡、そして宮崎が鉢合わせるなんてことになれば、たとえどんな席であっても好奇の目で見られてしまうはず。

「また『優香の元カレ』という理由で、岡田と妻夫木聡の顔合わせもNG。妻夫木は柴咲コウとうわさになった嵐の松本潤ともバッティングしてはいけないでしょう。小栗と共演した長澤まさみはこれも小栗と共演作のある二宮和也と破局してます。芸歴も長く、交友関係も広い小栗・山田夫婦だけに出席者が多いことも予想されるので、この他にも顔合わせNGなタレントはたくさんいるでしょうね」(前出関係者)

<サイゾーウーマン>



芸能人はこうやっていろいろ面倒だから、「披露宴は親族だけ」とかいうケースもあるんでしょうか。ある程度昔のことならお祝いの席だし我慢、ということもできるでしょうけど、高岡さんと岡田さんはちょっと生々しいです。

他の人も、当人同士は良くともマスコミを含めまわりが気になることもあるかも。出席しなければ出席しないでいろいろ勘ぐられるでしょうしね。

あんまり面倒だったら披露宴やめちゃえばと思いますが、山田さん、披露宴は外したくないタイプでしょうね^^;

こうなったら2部制にしますかね。

披露宴はそれでいいにしても、今秋には宮崎あおいさんと岡田准一さんの共演映画『天地明察』のプロモーションがあるはずです。何事もないように露出するんでしょうけれど…気になります。

ひらめき柴咲コウと松本潤の熱愛は…

 本当だったのか?→ geinou reading geinou ranking

 本当だったのか?→ geinou ranking geinou ranking

山田優さんのブログはこちらから

【関連情報】

小栗旬と山田優、ようやく結婚!

【映画】不倫疑惑(宮崎あおい&岡田准一)が主演の『天地明察』、成功する?

不倫はスルーで結婚には罰なのか!高岡蒼佑が改めて宮崎あおいと岡田准一の不倫を訴える!

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

中島美嘉と清水邦広選手の熱愛発覚!結婚目前のカレはどうした?

よかったらシェアしてください!