女子アナの中でも人気の高い、フジテレビ・平井理央アナの結婚が秒読みだという噂があるようです。お相手は同局の年上ディレクターだといいますが、そこに先輩でもある戸部洋子アナが邪魔に入っているとか…

 → ranking

※元アイドルです。面影そのままですね[関連商品]





<以下引用>

事情をよく知る制作会社幹部が明かす。

「平井アナと交際中の年上ディレクターは、早ければ今年の秋にも結婚するといわれているんですよ」

2人は昨年ごろから本格的に交際を開始したようで、昨夏には半同棲している姿が写真誌に報じられている。平井アナも周囲には「彼と結婚する」と語っているという。

「局内でも『2人はいつ結婚してもおかしくない』と言われているんです。しかし唯一、平井アナの結婚に大反対する先輩女子アナがいるんですよ」(同)

その女子アナとは戸部洋子アナ(31)だ。

※女子アナがゴルフに挑戦![関連商品]

DVD/バラエティ/アナ★バン! presents フジテレビ女性アナウンサー「みんなでゴルフ」

DVD/バラエティ/アナ★バン! presents フジテレビ女性アナウンサー「みんなでゴルフ」


実は年上ディレクターと戸部アナは過去に交際していたんですよ。戸部アナは年上ディレクターが自分と別れ、平井アナと結婚することにあまりいい気持ちがしないそうで」(事情通)

こうした複雑な事情もあり「平井アナと戸田アナは現在、ほとんど話すことがないそうですよ。平井アナが結婚するまでには、2人が仲直りしてくれるといいんですがね」(同)。

ゴールインにはまだ越えなければいけない壁があるようだ。

<東スポ>



戸部洋子アナと平井理央アナの確執は、以前から噂されていました。

 中野美奈子と戸部洋子の平井理央いじめ?

ま、3人とも同じフジテレビということで、戸部アナにしてみれば面白くないのでしょうが…

ひらめき平井理央と戸部洋子と交際したという年上ディレクター、それは…

 コイツだ!→ geinou reading

 コイツだ!→ geinou ranking

 コイツだ!→ geinou ranking

 コイツだ!→ geinou reading

平井理央アナもなんだかんだいって三十路前ですし、いくら男性人気が高いとは言っても、そろそろ結婚してもおかしくはないでしょう。

噂の真偽の程は分かりませんが、どうぞお幸せに。

※フジの女子アナ派閥に興味のある方はこちらもどうぞ。

生野陽子が平井理央に寝返った?フジ女子アナの最新派閥争い

※女子アナのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



【関連情報】

本田朋子がひた隠し!平井理央の「ファン激怒」事件…女子アナの触れてはいけない過去

生野陽子も平井理央も、加藤綾子には勝てない?女子アナ料理対決!