自称霊能者である占い師・岩崎理絵氏による洗脳問題が話題の中島知子さんと対照的に、出産直後ということもあり、育児メインのブログを展開している、オセロの相方・松嶋尚美さん。

何かコメントしても、「他人ごとのコメントしかしていない」と批判を浴びていましたが、女性自身の直撃に、ついに本音を洩らしたようです。

ranking

※松嶋さんの迷言集[関連商品]

松嶋裁判 featuring kira kira afro

松嶋裁判 featuring kira kira afro




<以下引用>

自称・霊能者による洗脳騒動の渦中にあるオセロ・中島知子(40)。中島の相方であるオセロ・松嶋尚美(40)はこれまでこの騒動に対し沈黙を続けてきたが、本誌はその胸中を聞くため直撃取材した。

2月下旬の昼ごろ、都内の自宅から出てきた松嶋。昨年の12月に男児を出産後、休養に入っている松嶋だが、この日はパーカーにTシャツ、ジーンズというラフな格好だった。

単刀直入に、中島の現状について聞いてみると、「……かわいそうです。私も言いたいことは、たくさんあります。でも、彼女の現状や心境を思うと……」と絞り出すように話すと、顔を強張らせたまま迎えにきたタクシーに乗り込んだ。

だが、きっと我慢しきれなくなったのだろう。自らタクシーの窓を開け、記者の目を真剣に見つめると、強い口調でこう言い放った――。

私の大切な相方を苦しめる、その占い師だか霊能者?許せないですよ!!出来るなら、私が自分で思いっきりシバいてやりたいですわ。絶対に許せへん!

溜まりに溜まっていた心の叫びを、初めてぶちまけた瞬間だった。そして最後に、今、中島にかけたい言葉を聞いた。

目を覚まして、頑張って……。ごめんなさい、これ以上は、いまはもう……、でもきっと彼女は、わかってくれると思います

そう言い残し、何度も記者に頭を深く下げながら、タクシーは走り去っていった――。

<女性自身>



これが松嶋さんの本音なんだと思います。

今までの松嶋さんの発言も、文字になると感情までは伝わらないこともあるのか、他人事に感じられるとバッシングを受けてきました。

中島さんを心配しているならブログにあんなに幸せ全開で書けるはずがない、という意見も見ましたが、松嶋さんの心の中は誰にもわかりませんし、松嶋さん自身、子どもを長く望んだ末の、40歳になってからの出産であり、初めての育児です。今目の前にあることを大事にしてはいけないのでしょうか。

ひらめき松嶋尚美のKYぶりに

 批判が殺到!→ geinou reading geinou ranking

 批判が殺到!→ geinou ranking geinou ranking

まあ程度というものあるでしょうが、逆に、育児に触れないほうが心配かも。産後の精神状態というのも傾きやすいものですし、あまり叩いて松嶋さんが思うような行動ができないようになるのも気の毒です。

多分、今の時点で松嶋さんができることって、あまりないと思うんですよね。

テレビのインタビューに深刻な顔で答えたり、過去のいきさつを話しても、世間の疑問が晴れることはあっても中島さん救出の助けにはなりません。

また、例えば滞納している家賃を支払ってしまっては、家から強制退去されるチャンスを奪うことになりますし、中島さんが松嶋さんを敵と思い込んでいるのであれば、松嶋さんが何を話しても聞かないでしょう。

過去に岩崎氏の被害にあった女性によると、岩崎氏の巧みな導きにより、おそらく中島さんは被害者意識などなく、自ら進んで岩崎氏の助けになろうとしていると思われます。

そんな状態から抜け出すには、やはりプロのカウンセラーの助けが必要でしょうね。

そして今、そうすべく努力しているのは、中島さんのお父さんだとか。

そしていずれ中島さんが解放されたら、松嶋さんは自分の事務所に引き取るつもりだ、という話もあります。

<以下引用>

「松嶋尚美が中島知子の問題に触れないのは、下手に騒動を拡大したくないからだという。中島知子が松竹芸能をクビになるのは時間の問題だが、そうなったら松嶋尚美の個人事務所で中島を引き受けてもいいと考えているようだ。二人は不仲が常々言われてきたが、そもそもがこの霊能者Iが原因で不仲になったと言われる。松嶋としても、中島知子のおかげで芸能界でここまで売れたと感謝の気持ちが大きく、今は静観するしかない状況なのだとか。(民放関係者談)」

不幸中の幸いか、この騒動でオセロの仲は元通りになったのかもしれない。

激ウラ!芸能ジャパン



中島さんが岩崎氏に出会ったのは2005年で、松嶋さんが元彼・谷原章介さんの結婚で軽口を叩いたと言われるのが2007年3月、松嶋さんが事務所を独立したのが2007年9月です。

松嶋さんの事務所独立の理由に、中島さんが岩崎氏の影響を受け始めたことが関係するのかはわかりません。

不仲説からして、松嶋さんは「なかった」と言っていますが、女性二人で長く一緒にやっていれば、反りが合わないこともあるでしょうし、多少距離をとったほうがうまくいくこともあるかもしれません。

当時は単に「もうやっていけない」と思って事務所を離れたのかもしれませんが、人の気持ちは変わるし、そのあたりはもうどうでもよくて、今後、どうなっていくのか、それが気になります。

本日2月28日は、女霊能師の親族3人が居住する中島知子さんの個人事務所名義のマンションの家賃滞納の裁判の判決が言い渡される日です。

中島さんと岩崎氏が住む自宅の判決はまだ先ですが、今日の判決で、何かしら動きは出るのでしょうか。

ひらめき中島知子を洗脳する占い師の

 素顔→ geinou reading geinou ranking

 素顔→ geinou ranking geinou ranking

 

松嶋尚美さんのブログはこちらから

※オセロが歌ってました[amazon]

to be myself [Maxi] / オセロ, 百石元 (その他) (CD - 1999)

to be myself [Maxi] / オセロ, 百石元 (その他) (CD – 1999)

【関連情報】

中島知子の前の被害者が暴露!自称霊能者の占い師・岩崎理恵は強制執行前に夜逃げする!!

中島知子、両親の説得に激昂!一触即発のやり取り一部始終

オセロ中島”本人”が報道に不快感

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

ジャニヲタが猛攻撃!山田涼介のファンを公言した田中律子の娘に脅迫まがいの書き込みまで…

全席優先席にしたら「席を譲ってもらえない」と不満の声→「最優先席」の設置を検討-横浜市営地下鉄

・・・

カンニング竹山のツイッターが炎上