昨年の4月から体調不良を理由に休業しているオセロの中島知子さんが近々復帰し、芸能活動を再開するのではないかと噂があるようです。

一方、いまや女芸人No.1とも言われる友近さんは、新たな一歩を踏み出すべく、作家に挑戦するとか。

ranking

※女芸人は乙女ないきものです[関連商品]

世界で一番乙女な生きもの

世界で一番乙女な生きもの




<以下引用>

中島は現在、信仰している女霊能者と自宅マンションで同居し、仕事関係者や親と会うことすら拒否しているといわれる。

「中島は、自身の不倫問題を相談しているうちに女霊能者に入れ込み始め、完全に洗脳されてしまったんですよ」(芸能事情通)

当然、周囲はその洗脳を解くためにありとあらゆる策を講じた。

「洗脳を解くことで有名なコンサルタントに相談するなどしていたといいます。しかし、当の中島は女霊能者を信じ込んでいるため、誰の言うことにも耳を貸さなかったそうです」(同)

ところがここへきて、中島が今まで蓄えてきた貯金は、底を尽き始めてきた。

金の切れ目が縁の切れ目で、女霊能者が中島の家を出て行くのではないかと言われ始めているんですよ」とは芸能プロ関係者だ。そうなると、さすがの中島も「目を覚まし、芸能界に戻ってくるのではないかとみられてます」という。

霊能者にばかり頼ってもいられないのが芸能人。中島の復帰は近そうだ。

<東スポ>



中島さん、かなり稼いでいた方だと思うので、少々の休業では堪えないと思うのですが、家賃も75万円と高額な上、「神様が◯◯苑の焼肉と言っています」などと高級焼肉を所望する霊能者にたかられてしまっては、さすがに大変でしょうね。

 中島知子に寄生する占い師が怪しすぎる!自称「福山雅治の内妻」「女霊能者」に岡村隆史も…

お金がなくなり霊能者が去り、洗脳が解け気持ちが立ち直った上での芸能活動再開ならいいのですが、気持ちが回復していないのだと辛いですね。

早く明るいニュースが聞けるといいのですが。

※演技も評価されていました[関連商品]



一方、現在の女芸人No.1という友近さんの新たなチャレンジは…

<以下引用>

いまや女芸人としてトップを極めた吉本興業の友近(38)が作家にチャレンジするという。周囲の大反対を押し切り「ビジネス本を出版する」と意気込んでいる。

「友近流の人材育成プログラムを一挙公開するそうです。これまで友近にはマネジャーが10人以上付いているが、ほぼ全員が2年以内に交代してしまっている。一部では『友近が細かすぎて辞めてしまう』と噂も流れたが、真実は違う。会社からマネジャーの育成を一任されているのです」(事情通)

マネジャーの多くは最初、友近を担当させられたことへの泣き言や恨み節しか言わないが、半年も過ぎると感謝の言葉を口にするというから驚きだ。

「友近は自分がどんなに疲れていても、教えて分からないマネジャーとは朝まで話し合うんです。そんな経験則から培った人材育成術が『友近7つの掟〝アキストゼネコ〟』。ちなみに〝ア〟は飽きない。〝キ〟は嫌いにならない。〝ス〟は好きになる。〝ト〟は止まらない。〝ゼ〟は銭勘定。〝ネ〟は寝る。〝コ〟は子供の心を忘れないだそうです。マネジャーの基本が詰まっているのだとか」(放送作家)

評判を聞いた企業や自治体からは早くも講演依頼が殺到。予期せぬ才能が花開きそうだ。

<東スポ>



「アキストゼネコ」って、何か聞いたことがあるなと検索してみたら、“ア”は愛してる、“キ”は嫌い、“ス”は好き、というような、子どもの占いでした^^;

アキストゼネコ はどういう意味ですか。 – Yahoo!知恵袋

なぜこんな子どもの占いがここで?と思うと、逆に真実味が出てくるような。友近さん、本当に人材育成に長けてるのでしょうか。

少し前にエドはるみさんが「私が消えた理由」として吉本のマネージャーのひどさを暴露していましたが、友近さんが育てたマネージャーがエドさんにつけば、また表舞台に返り咲き、なんていうこともあるかもしれません。

 エドはるみが告白!「私が消えた理由」。島田紳助は関係なかった!!

東スポさんに女芸人のトップを極めたと言われる友近さんですが、休業前の中島さんのように、MCを任されるまでには至っていないような。

中島さんの戻る席は空いていると思うので、ぜひ元気に復活してほしいです。

ひらめき客と価値観が合わなくても仕方ない

 友近が開き直り!→ geinou reading geinou ranking

 友近が開き直り!→ geinou ranking geinou ranking

エドはるみさんのブログはこちらから

※友近さんのお母さんの本、売れています。

自分が変われば運命が変わる 幸せになるために、あなたが今すべきこと [単行本(ソフトカバー)] / 友近 千鶴 (著); 武田ランダムハウスジャパン (刊)

自分が変われば運命が変わる 幸せになるために、あなたが今すべきこと [単行本(ソフトカバー)]…

【関連情報】

友近が中島知子の休業中に“女芸人No.1”候補へ急浮上!

オセロ中島知子、ついに家賃を滞納!洗脳女霊能者と、金の切れ目が縁の切れ目?

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

前田敦子の卒アルwwwww

【速報】くりぃむしちゅー上田晋也(41) 政界進出を表明

びっくりした

辻希美がプロデュースした傘が酷すぎると話題に

これは…おいくらなんでしょうか^^;