こちらのサイトで「ジャニーズ人気投票2011」というものがありますが、順位を見てみるとかなり意外な結果となっているようです。

 ジャニーズタレント人気投票2011始めました。締切は12月31日!

※藤ヶ谷太輔が悩む“完璧イケメン柊”後遺症など…[関連商品]

カモン!!Kis‐My‐Ft2 まるごと1冊☆『キスマイの素顔』に超密着!! 『キスマイ』情報&密着エピソード!

カモン!!Kis‐My‐Ft2 まるごと1冊☆『キスマイの素顔』に超密着!! 『キスマイ』情報&密着エピソード!




上位10位は山下智久さん、亀梨和也さん、嵐のメンバーが大方を占める中、現時点で5位にKis-My-Ft2(キスマイ)の藤ヶ谷太輔さん、8位に同じくキスマイの玉森裕太さんがランクインしていました。

一人一票に制限されていて投票数も1万3千ちょいあるので信憑性はそれなりにあると思うのですが、ここまでキスマイが支持を受けているというのは少し驚きました。

ジャニーズタレント人気投票2011。締切は12月31日!

キスマイといえば、デビュー前には“ブサイク集団”などとかなりヒドイ言われようでした。

ジャニから最強不細工グループがデビューする件【画像あり】

ちょっとかわいそうでしたが、やっぱり写真だけなのと動く姿というのは違うんでしょうね。露出が増えたことで、写真だけではわからなかった魅力が伝わるようになったのかもしれません。このところ歌番組でも見ますが、あのローラースケートでバク転はすごいです。

ちなみにそのすぐ後にデビューしたSexy Zoneは、一転して正統派ジャニーズアイドルとしてまったく逆の評価を得ています。

【画像】ジャニーズのSexy Zone(セクシーゾーン)がイケメン揃いだと話題に

[関連商品]



僕たち!Sexy Zone

けれどもジャニーズは世代交代が進んでいないとか。

そして、ジャニーズの力の源の一つでもあったカレンダーが、来年は販売されない見通しだといいます。

ジャニーズの終焉間近!「カレンダーを売らない」その意味は意外と大きい

そんなに簡単に終わるような事務所ではないと思いますが、2012年のジャニーズタレントのスキャンダルの出方を見れば、その力がどの程度及んでいるのかわかるのかもしれません。

ひらめき松田龍平はイケメンか?

 男女で違うイケメンの基準→ geinou reading geinou ranking

 男女で違うイケメンの基準→ geinou ranking geinou ranking

【関連情報】

NYCって何?紅白の権威喪失にジャニーズファンも呆れ顔…

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

AKB48・高橋みなみがただのオッサンと話題に 「顔デカいし足太い」

秋元康が嫌っているAKBメンバー