今年も始まった日テレの24時間テレビ。ついさっきランナーがブルゾンちえみさんであることが発表されました。

 

例年始まる前からいろいろと言われるものですが、40回目の放送を迎える今年は例年以上に苦情が出るのではないかと思われます。

 

[スポンサーリンク]

 

今年はマラソン企画が始まって以来初めてランナーの発表を放送当日、走る本人も知らないとしたことで話題を集めていました。

 

事前の番宣では「ランナー発表!18:30」とあり、例年のスタートは19時ころだったかなと観ていればまだまだで、長年マラソンのトレーナーをしていた坂本さんの特集があり、これが終わったらかなと思ったら、今年のテーマにちなんだ「告白」で「実は本当の子じゃないんです」とテレビで全国放送するような内容じゃないんじゃないかというのが流れ。

 

19時半ころになって、「ランナーの発表は1時間後!」

 

結局発表は20時45分頃でしたでしょうか。

 

最終的にはワクワク楽しみ♪な人よりもイライラした人の方が多かったのでは。

 

ここまで引っ張ってブルゾンちえみさんって、なんでしょうね。

 

当日発表するからにはまったく経験のない人ではムリでしょうから、昔長距離ランナーだったというブルゾンちえみさんは適任といえば適任です。

 

意外性はないですけどね。

 

宮迫博之「走らないといけない理由ができた」24時間テレビランナーに本気

 

 

何のために走るのか。

 

なんて考えたら24時間も走れないでしょうけど、ブルゾンちえみさんには頑張ってほしいです。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新ドラマ&映画情報はこちらからどうぞ

※佐々木希さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング