「スピッツ」の草野マサムネさんの体調不良が原因で、福島で行われていたライブが途中で中断されました。

振替は後日行われるということですが、草野マサムネさん、実は長年ストーカー被害に悩まされてきたようです

ranking

※昨年発売のアルバム。ゆうちょやNTTのCMソングあり[関連商品]

スピッツ/とげまる

スピッツ/とげまる




<以下引用>

4人組バンド「スピッツ」のボーカル&ギターの草野マサムネ(43)が8日、福島・會津風雅堂で行っていた全国ツアー「SPITZ JAMBOREE TOUR“とげまる2011”」を体調不良のため途中で中止した。

同日、公式サイトで発表した。

それによるとコンサートは予定通り開演したが、草野の風邪が悪化したため途中で中止になったという。後日、振り替え公演が行われることが決定しており、詳細は追ってアナウンスされるという。同日のライブは、今年4月よりスタートした全国ツアーの追加公演で、今月24日の秋田・能代公演がファイナル。今年、草野は、東日本大震災の影響による急性ストレス障害や急性上気道炎の発症のため、コンサートの中止、延期が相次いだ。

<テレ朝ニュース>



どうやら歌い出したものの途中で咳き込み、続行不能となったようです。

今年の風邪は咳がひどいんですよね。

管理人もかかりましたが、こんなに咳が苦しかったのは初めてです。

風邪は病院で診てもらえば治るのですが、ストーカー被害の方は、警察でしょうか。

※元刑事が教えるストーカー対策[amazon]

元刑事が教える完全ストーカー対策―犯罪捜査の現場から [単行本] / 山田 幸一 (著); 同文書院 (刊)

元刑事が教える完全ストーカー対策―犯罪捜査の現場から [単行本] / 山田 幸一 (著); 同…

<以下引用>

大震災以降、ヴォーカルの草野マサムネが体調を崩し、度重なるコンサートの中止などでスピッツ自体にも解散の噂がつきまとっていたが・・。

「大震災の影響で心労が溜まった、ということで草野マサムネのビジュアルも合わせ【どんだけ精神が弱いんだ】とネットなどで笑いものになっていましたが、実はストーカー被害で悩んでいることがわかった。5年ほど前から特定のファンが事務所へ自分の写真や、草野と結婚をするなどと妄想めいた脅迫文を送り、所属事務所側も法的措置を検討するほどだった。この女性は、その後自分の母親も交え、興信所に草野の住所を調べさせたり尾行を依頼するなどして、直接草野の郵便ポストへ投函するようになった。草野も身の危険を感じているとのことです。(音楽関係者談)」

熱狂的なファンがいるのはいいが、度が過ぎるとこういうことになるんですね。

芸能ナックルズ



該当する女性の画像は見ましたが、とてもリンクを貼れるようなものではありませんでした。

割と美人なのがまた怖く…。

この女性、ネット上に自分の顔だけでなく、個人情報もさらけ出しています。

ブログの方は削除したようですが。

ひらめきストーカー女性の書き込みがヤバイ

 思いが激しすぎる!→ geinou reading geinou ranking

 思いが激しすぎる!→ geinou ranking geinou ranking

引用記事では5年とありますが、8年という説もあります。

所属事務所はストーカー女性に警告文を送ったものの、効果はないよう。

草野さんは震災後、報道を見ていて急性ストレス障害で倒れたことがあります。

スピッツ・草野マサムネが「急性ストレス障害」で倒れる ツアー広島公演などが延期

そのくらいデリケートなのに、自宅まで知られて直接様々な画像や手紙が届いているとなると、そのストレスはどれほど大きいことか。

早く解決するといいのですが。

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

東スポが掲載した「ゴマキ侮辱写真」!後藤真希ラストライブの写真が悪意に満ちていると話題に…

専業主婦よりも働いてる夫の方が偉いとでもいうの? 主婦の大変さを理解しない男が多すぎます。

相武紗季は松嶋菜々子が大っ嫌い!長谷川博己に急接近!”W二股疑惑”浮上!『家政婦のミタ』の現場で…