西山茉希さんが早乙女太一さんにメロメロだと、週刊文春が報じています。

西山茉希さんは25歳。「CanCam」の元専属モデルで、現在は女優やタレントとしてドラマやバラエティで活躍中です。

一方早乙女太一さんは幼少の頃から舞台に立つ“天才女形”の19歳。涼し気なまなざしでファンを魅了することから“流し目王子”とも呼ばれています。

ranking

※このお化粧を落とすと、ジャニーズ系のイケメンです[関連商品]

早乙女太一 十六歳 妖艶絵巻(DVD)

早乙女太一 十六歳 妖艶絵巻(DVD)




<以下引用>

「早乙女太一の素顔はシャイで寡黙。インタビュアー泣かせで有名で、以前取材したときは何を聞いても『そうですね』とか『別に…』しか言わないから、思わずエリカ様かよって突っ込みたくなりました(笑)。

そのくせ、別の部屋でスザンヌと話しているときは、まるで別人のようなニヤケ顔。後で聞いたら、ズバリああいう年上の美女がタイプなんだそうです」(雑誌編集者)

<週刊文春>



スザンヌさんは24歳。西山茉希さんは25歳。

まったく問題なさそうですね。

西山さんも美女ですし。

※西山茉希さんの写真集[関連商品]

西山茉希ファースト写真集

西山茉希ファースト写真集


現在早乙女さんは、劇団☆新感線の舞台「髑髏城の七人」に出演中ですが、8月の大阪公演でも西山さんの姿が目撃されているとか。

早乙女さんのファンには“王子目当て”で来ていたことがバレバレだったといいます。

<以下引用>

「西山は7月にも、早乙女が所属する劇団朱雀の岐阜公演に来ていました。プライベートで会っているのも、以前からファンの間で噂になっていた」(劇場関係者)

<週刊文春>



大阪に岐阜…

オフを利用して、とのことですが、なかなか熱心ですね。

西山さんは2008年に、元KAT-TUNの赤西仁さんと噂になったことがありますが、本人は友人であると主張、その後恋人はいないと公言しているのですが、早乙女さんが久々の熱愛相手ということになるのでしょうか?

<以下引用>

「仲がいいとは聞いていますが友人じゃないですか?プライベートには立ち入りたくないので。

(早乙女は)西山の弟よりも年下ですからね

キスしたか?そこまでは知りませんよ(笑)」(西山さんの所属事務所)

「食事をしたことも、西山さんが舞台を観に来たことも事実ですが、私も同席していますし、交際どうこうということでは…。恋人については年頃ですから、何とも言えませんが、公演で地方を回っていますし、少なくとも今はそんなカゲはないですね」(早乙女さんのマネージャー)

<週刊文春>



とはいえ、西山さんもそんなに暇ではない中、地方公演に行くほどには夢中、ということですね。

知人には早乙女さんを、「かわいくてしょうがないんだよね~」とのろけたり、盛んに「手料理を作ってあげたい」と言ったりしているようですし。

早乙女さんが19歳、ということもありますが、なんとなく、熱愛というよりは本当に「ご贔屓」という感じもしないではないですが…

意外と本気だったり、するのかもしれません。

ひらめき西山茉希の過去

 そういえばこんなことも…→ geinou reading geinou ranking

 そういえばこんなことも…→ geinou ranking geinou ranking

西山茉希さんのブログはこちらから

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

AKB前田敦子終了のお知らせ 握手券売上でSKE松井玲奈に負ける

松井玲奈さんといえば、山下智久さんと共演の噂も?↓

山下智久が月9に主演?共演はAKB48と沢尻エリカとか…

よかったらシェアしてください!