相内優香アナの二股愛疑惑がフライデーされました。

相内アナはテレビ東京のアナウンサーで、入社後すぐ、同期入社の秋元玲奈アナと冠番組『A×Aダブルエー』(今年7月終了)を担当するなど破格の扱いを受けています。

現在も『neo sports』や『ワールドビジネスサテライト』など主力番組ばかりに出演し、テレ東のエースと言われる相内優香アナが、なぜ二股をかけていたのでしょうか??

ranking

※相内アナ(左)は入社前からタレント活動をしていました

[関連商品]

A×A OFFICIAL BOOK相内優香×秋元玲奈

A×A OFFICIAL BOOK相内優香×秋元玲奈




(以下引用)

深夜1時のJR恵比寿駅前ロータリーに、一台のタクシーが入ってきた。ほどなくして車はハザード停車するものの、誰も降りる気配がない。

後部座席にいたのは、テレビ東京の相内優香アナだった。

ほどなく、一人のイケメンがタクシーに近づいてきて、そのタクシーに乗り込んだ。

タクシーはそのまま都内のある住宅街へ向かい、二人は深夜営業のスーパーマーケットへ。花やドリンクを買い、相内アナの自宅マンションへ向かった。

イケメンが彼女の部屋を出たのは一夜明けた翌日のお昼前。そのまま20分ほど自転車をこぎ向かったのは、テレ東のスタジオ。実は彼はテレ東の社員だったのだ。

(フライデー・一部編集)

彼は、背はそれほど高くはなくホッソリした体型で、黒縁メガネに無造作ヘアが愛らしいジャニーズJr.、または『ハリーポッター』のダニエル・ラドクリフさんという感じの人とのこと。ということで、記事にはこの彼は「ポッター君」として出てきます。

フライデーの取材では、週2のペースで仕事帰りに彼をタクシーで拾って相内アナの自宅に向かうデートをしていたんだそう。

ところがある日、相内アナが食材を買い込んで向かった先が、ポッター君の家ではなかったというから驚きです。

(以下引用)

相内アナは、右手に買い物袋を提げながら左手でオートロックのキーを開け、都内のあるマンションへ入っていった。今夜はポッター君の自宅で手料理を振る舞うんだろうか。

あまりに慣れた様子でマンションに入るからそう推測したのだが、事実は小説より奇なり。相内アナが訪ねたのは彼女より5歳年下の男性宅。なんと、早大生でプロ卓球選手の松平健太(20)の部屋だったのである。

松平健太選手は、若手のホープという実力もさることながら、同じく卓球選手の兄・賢二ともどもイケメンなのだ。

(フライデー・一部編集)

ふたりの接点は、テレ東が05年から中継をしている世界卓球です。相内アナは09年から大会に関わっていて、今年5月に行われたロッテルダム大会では現地キャスターを務めました。

松平選手とは基本的に松平選手の自宅で会っているようで、フライデーは会社から松平選手の自宅へ向かう姿を最低でも週1、多くて週2回は目撃したとのこと。

ある夜などは、松平選手が遠征で不在の部屋から出てきて、そのまま相内アナの自宅でポッター君と待ち合わせし、二人仲良く自宅マンションへ向かう、なんていう日もあったそうです。

これはどう考えても二股交際では、ということで、フライデーはテレ東候補部に取材するも、「プライベートなので」とノーコメント。

しかし松平選手は取材にこう答えたそうです。

(以下引用)

―相内アナと交際していますね?

「彼女とは大学1年の時に取材を通じて知り合ったんですが、その時、すごく調子が悪くて悩んでいたんです。そしたら、どこか卓球に集中できていなかった僕を相内さんは真剣に叱ってくれた。それ以来、いろいろ相談に乗ってもらっています。恋愛関係ではないんです

―手料理を食べる仲では?

「海外遠征に行くたびに痩せて帰ってくる僕を心配して、高1の時から支援してくれている個人スポンサーの方が栄養士をつけてくれようとしたんです。でも、それだとすごくお金がかかる。そこで、お姉ちゃん的存在である相内さんに頼めないか、となったんです。スポンサーの方ご夫婦と僕、彼女で食事して正式にお願いしました。やましいことは何もない。ロンドン五輪代表枠は残り1つ。残念ながら、僕には恋愛している時間そのものがないんです」

(フライデー)

スポンサーご夫妻と一緒に依頼、ということは、本当なんでしょうか?

嘘ならそのスポンサーのご夫妻も巻き込むことになってしまいます。

それにしてもわざわざテレ東のエースアナウンサーにお願いしなくても…

なんて思ったりもしますが、石川県出身ということでお母さんも遠いようですし、他に頼める人がいなかったということ?

もしも本当なら、相内さんは二股どころかとても良いことをしていることになります。

ちょっとスッキリしませんが、相内さんとポッター君に波風が立たないよう、そして松平選手にはぜひがんばって五輪を目指してほしいと思います。

ひらめき紺野あさ美が激やせしたのも

 二股が原因?→ geinou reading geinou ranking

 二股が原因?→ geinou ranking geinou ranking

松平健太さんのブログはこちらから

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ。

【最新ニュース】人気ブログランキング

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

【画像】テレ東入社の紺野あさ美が早くも窮地に!相内優香&秋元玲奈アナによる攻撃開始か!?



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

【テレビ】フジテレビ「ライオンのごきげんよう」ついに「おやすみ」か!?

スポンサーが強く出ないと

高橋真麻アナを口説き落としたセリフとは? はじめての交際に戸惑う場面も!

結婚一直線ですね