1月9日より、上野樹里さん主演の大河ドラマ【江~姫たちの戦国~】がスタートしますね。

同じ事務所の桑田佳祐さんも、この大河があるから紅白に出場したとか。

それほどまでに成功させたいNHKからすると、奔放な上野さんのプライベートがかなり心配なようですよ。

 → ranking



(以下引用)

「桑田佳祐の紅白出場も、同じ事務所の上野樹里の大河出演があるからアミューズ側が了承した。龍馬伝の福山雅治もアミューズ所属ですので、2年連続で大河の主演を任されることになる。NHKとしてもアミューズとしてもこの【江】の成功はどうしても達成させたい事案なんです。(民放関係者談)」

そんな中で、CMよりも拘束期間が長いと言われる大河ドラマ。気になるのは上野樹里の素行だ。

「大竹しのぶのようなプッツン女優系列の上野樹里なので、私生活は来年は厳重警戒されるよう。また、過去に付き合っていたとされるお笑い芸人のFにも素行を改めるように厳重注意がいったようです。なにかトラブルを起こして、過去の熱愛を引っ張り出されるのを恐れてのことでしょう。(同上)」

(スポーツ報知)

脚本は、大人気だった篤姫と同じ、田渕久美子さんだそう

[関連商品]

NHK大河ドラマ 「篤姫」 完全版 第壱集+第弐集 DVDセット

NHK大河ドラマ 「篤姫」 完全版 第壱集+第弐集 DVDセット


同じ成功を、ということなんでしょうか。

ちなみに、田渕久美子さんについてはゴーストライター疑惑もあります。

『篤姫』ゴーストライター替え玉疑惑・田渕久美子の傍若無人ぶりを改めて検証してみた

宮崎あおいさんが結婚したのも、大河の間に何事も起きないように、事務所が許可した、という話もありました。

大河の終わり間近にゴタゴタしてましたけど、それでも離婚しない理由があるようですね。

宮崎あおいが浮気続きの高岡蒼甫と離婚できない深い事情…

上野樹里さんって、結構大変なキャラクターな方だとか。

上野樹里、子役に「さわらないで!」周囲も困惑するわがままぶり

ただ、先日NHKで放送された「江」のメイキングでのインタビューを観ましたが、上野さんにオーラを感じました。大物っぷりが感じられたというか・・・

これまで観たことのある、トーク番組などでは、あの舌足らずな話し方からも、キャラを作ってるのか、またはただぽーっとしてるのか(失礼)、という印象しかなかったんですけれど。

たしかに言動としては扱いにくいだろうなと思いますが、きっと周りが見えないほどのめり込むんでしょうね。最近の、江姫関連で出てくる写真もすっかり「お姫様」な顔ですし。

さて。

お笑い芸人のFは、オリエンタルラジオのF、藤森慎吾さんです。

[関連商品]

[DVD]オリエンタルラジオ/才(ザイ) ◆22%OFF!

[DVD]オリエンタルラジオ/才(ザイ) ◆22%OFF!


最近加藤夏希さんとウワサがありましたが、あっさり終わってしまったとか?

Fさんの場合、相方が口を滑らす(わざと?)パターンが多い気がするので、まずは相方の口を封じないといけないでしょうね。

【関連情報】

不倫疑惑の高岡蒼甫に親友・山田孝之が意味深発言!

オリラジ藤森“武勇伝”加藤夏希との熱愛発覚

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます

 ⇒ にほんブログ村 芸能裏話・噂

 ⇒ 人気ブログランキングへ

■■■ 気になるニュース ■■■

芸能ブログ 芸能裏話・噂

女をとりこにする山路徹氏にホスト業界も熱視線!!

中村昌也(画像あり)が矢口真里と結婚!

あゆとかぶってしまったけど、おめでたいことですね

今田耕司とビートたけしの娘・北野井子さんが真剣交際か【娘・画像】