1月8日開始のNHK大河ドラマ「どうする家康」に、徳川家康の正室・築山殿という重要な役で出演する出演する有村架純さんが、放送終了後に電撃結婚する可能性が急浮上しています。

 



 

 

[以下引用]

有村は23年2月13日で30歳を迎える。節目の年に大河ドラマ出演に加え、2月23日には主演映画「ちひろさん」が全国で公開。同時にNetflixで全世界にも配信される。原作は同名漫画で、有村はマイペースで自由に生きる元性サービス嬢を演じる。国民的女優として活躍する有村だが、23年はさらなる飛躍を遂げそうだ。

 

一方、プライベートでは大きな目標も。18年2月配信の「シネマトゥデイ」で、有村は「子どもは、授かることができるのであれば絶対にほしい」と言い、そのためには結婚する理想の年齢は30歳だと明かしている。17年10月放送のトーク番組「ボクらの時代」に出演した際も、「結婚はしたい、30歳がベスト」と語っている。

 

そんな有村にうれしい占い結果が出た。22年11月放送のバラエティ番組「突然ですが占ってもいいですか?」で、有村は占い師の星ひとみに占ってもらった。結婚については、30歳になる23年が人生の転機になると出た。23年の夏あたりに結婚のチャンスが到来し、自分を刺激してくれるカリスマチックな相手とスピード婚をしそうだという。占いが当たれば、念願の30歳で結婚することができるのだが…

 

「NHKでは大河ドラマや朝ドラに出演する場合、番組の放送期間中は結婚などプライベートの発表を控えるのが暗黙のルールとなっています。19年放送の朝ドラ『スカーレット』に出演した戸田恵梨香は放送前、当時交際していた俳優の成田凌と破局。戸田も暗黙のルールを意識したのかもしれません。放送終了後は、松坂桃李と愛を育みゴールインしています」(芸能記者)

[アサ芸ビズ]

 

有村さんは、大河ドラマが終了してしまえば”自由の身”となります。

 

で、占いによると今年中にカリスマチックな男性が現れるのは間違いないと。

 

うーむ、これは年末に結婚する可能性が非常に高くなったかも?

 

彼女も今年2月には30歳になりますし、結婚を意識するのは当たり前。

 

彼女のファンも、相手男性が”同格以上”の著名人であれば祝福ムードになることでしょう。

 

昨年末から今年始にかけて、綾野剛さんや土屋太鳳さんといった大物芸能人の結婚が話題になったばかりなので、1年後のことを言うのは気が早すぎるのですが・・

 

とりあえず、無事に年末を迎えられることを祈ります。

 



 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※有村架純さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング