「アンジャッシュ」の渡部建さんが先ほど、出演するテレビ各局、ラジオ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れました。

 

理由については現時点で不明なものの、「視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたため、番組に迷惑を掛けたくない」と説明しています。

 

[以下引用]

テレビでは、MCを務めるTBS「王様のブランチ」、フジテレビ「Love music」をはじめ、日本テレビ「ヒルナンデス!」、テレビ朝日「相葉マナブ」など8本のレギュラーを抱えている。14日放送の日テレ「行列のできる法律相談所」など収録済みの番組もあり、テレビ局は対応に追われている。

 

9日放送の「ヒルナンデス!」には普段通りスタジオから生出演。この時も局側には渡部側から事情説明をしており、この生出演を最後に出演自粛に入るという。

 

本紙の取材に所属事務所は「担当者が不在のため、詳細は把握していません」と答えたが、「番組を全面自粛するという大まかな事実は合っていますか?」との質問には「そうですね。ただ細かいことは分かっておりません」とし、申し入れをした事実は認めた。事務所としての対応については「担当者と確認し、まとまってからお伝えします」と話した。

[スポニチ]

 

ということですが、ネットでは

 

「いったい何をしたんだ!?」

「全面自粛って…とんでもないスキャンダルなんだろうな…」

「未成年女性絡みか、反社会的勢力との関係とか?」

「佐々木希が妻で不倫とかするの!?」

 

など、スキャンダルの内容を巡って様々な憶測が飛び交っていますが、「視聴者が不快に思う」という説明から、かなりのイメージダウンになることは必至と見られています。

 

タイミング的に文春砲…でしょうか?

 

少し前には渡部さんがお金をもらってお店を紹介している、なんて疑惑があり、本人は否定していましたが、それが本当だったとか?

 

とにかく、番組出演の全面自粛を先手で発表するというのは、只事ではありません。

 

つい先日、6日放送のバラエティでは「佐々木希の口説き方」なんて披露していたのに。

 

文春・新潮・女性セブンの発売は木曜日ですが、前日の水曜日にはちょいちょい出してきます。こうやって渡部さんが動いた以上、内容は本日中にも明らかになる可能性もありますね。気になります。

 

※追記※

女性セブンには女性問題という話がある、とありました。

佐々木希さんが妻で…

 

※まさか、コロナ絡み?



 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※渡部建さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ