先日、人気アーティスト優里さんと、ハロー!プロジェクト所属「Juice=Juice」メンバーの高木紗友希さんとの熱愛が文春に報じられましたが、この優里さんはなんと3股していたと文春オンラインが報じています。

 

 

 

目次

閉じる

高木さんと交際期間がかぶった女性その1A子さん

 

文春によると、優里さんと高木さんの交際は2020年9月頃から。

 

周囲に隠すことなく半同棲生活を続けていて応援する声も多かったのですが、高木さんは「Juice=Juice」とハロプロでの活動を終了を発表しました。

 

ハロプロは熱愛が発覚すると仕事か男か選ばせるといいますから、高木さんは優里さんとの交際を選んだんでしょうね。

 

しかしその優里さんは、2020年12月にSNSで優里さんの曲について投稿していた広瀬すずさん似の女性A子さんにDMで連絡し、実際に会うようになります。A子さんは優里さんと共通の知人がいたとかで、優里さんが女性にだらしないのは知っていたと言いますが、「付き合おうよ」グイグイ迫られ付き合うことにしたそう。

 

しかし実際に交際が始まると、家にはマニキュアがあったり洗濯物に女性者の下着があったり、自分の歯ブラシは捨てられ新しい歯ブラシが置いてあったりと、怪しいことが連発し、しまいには約束をドタキャンされることも増え、不信感が募っていったと。

 

で、別れを告げると嫌がられ、最後に話し合うついでに部屋にある荷物を取りに行く約束でいたのに、その約束すら当日反故にされたとか。

 

そして高木さんとの交際が報じられ、やっぱり二股だったんだなと思ったとか。

 

 

※優里さん。純愛系アーティスト笑

[Amazon]

 

実は3股。恩人にも嘘をつく不誠実さ

 

[スポンサーリンク]

 

実は高木さんとの交際で自分が二股かけられていたことを知ったのは、A子さんだけではありませんでした。

 

B子さんは11月頃に優里さんと会うようになり、12月頃から交際開始、年明けたらドタキャンが増え…という、A子さんと似たようなパターンだったようです。

 

が、他にも怒っている女性がいました。

 

優里さんは下積み時代世話になった女性がいたようで…

 

[以下引用]

「私は優里を4年以上可愛がってきたんです。衣食住の面倒もみたし、仕事や音楽関係者を紹介することもありました。私は優里が売れると信じていましたし、優里も『お姉ちゃん!』と慕ってくれていたので、彼のことは信頼していたんです。  でも、今回の熱愛報道で優里が話していたことが嘘だとわかりました。頭が真っ白になりましたよ。ドライフラワーじゃなくて“カリフラワー状態”(苦笑)。女性関係だって全くないと言っていたし、実家に住んでいるというのも嘘だった。  

でも何より許せないのが、報道前日に優里のLINEアカウントが消えて、心配して連絡したときに本当のことを話してくれなかったこと。『お姉ちゃん、実は熱愛報道が出る』と正直に言って、相談してくれたら私も力になれるように動いていた。心を許した仲だと思っていたのは私だけで、優里からすれば都合のいい存在だったんでしょうね」

[文春オンライン]

 

このC子さんとは男女の仲だったわけではなさそうですが、母親が心配だから千葉の実家に戻ると言いながら同居中に嘘をついて他の女性D子さんと同居を始めたり、You Tubeで公開していた新居もC子さんには撮影用に友人の部屋を借りたと説明していたり、拾っていくと嘘ばかりだったことが判明したよう。

 

文春オンラインには過去の金髪時代の優里さんがいかにもチャラそうに笑ってる写真もあり、元からそういう人だったのが、売れてさらに調子に乗ったんだろうなと思います。

 

しかも、B子さんに向かって「キッチン片づけてくれないの?」「彼女って家政婦なんでしょ?」とか、人をなんだと思ってるんだという発言もしていたよう。

 

A子さんもB子さんも他の女性もお気の毒でしたが、ここまで嫌なやつだとわかって良かったともコメントしていました。

 

高木さんは2019年にハロプロに入り、10年以上アイドルとしてやってきて、今回の件でアップフロント所属は変わっていませんが、こんなスキャンダルではもうファン離れも激しいでしょうね。

 

『ドライフラワー』だの『かくれんぼ』だの、よく歌えたものだとびっくり。

 

まあ、歌う歌と人格は別ということなんでしょうけど、こうまで酷いと今後のアーティスト活動は無理かもしれませんね。

 

 

◆嫌な気分をふっ飛ばそう

何度見てもじわじわくる画像→ geinou ranking geinou reading

何度見てもじわじわくる画像→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※優里さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー