[ad-pc][ad03][/ad-pc] [ad-sp][ad02][/ad-sp]
第二子妊娠中であることを公表した浜崎あゆみさんが未婚のままであることについて苦言を呈してくるフォロワーに対し、ぴしりと一言返して話題になっています。
浜崎あゆみが「私の物差し」発言
[以下引用]
そんな浜崎はこの日、先日発表した第二子の妊娠報道に対して寄せられたネット上のコメントに対し、「今回の私の妊娠について、お会いした事もありませんが、ご丁寧にオリジナルな意見を下さったり、産まれてくる子供の事を心配して下さったり、ありがとうございました」と皮肉とも受け取れる自身の思いを綴っている。
これに続いて、「私はこれからもプライベートに関しては自分の物差しで生きていきます。幸せの基準も形も、自分と家族で決めて選んで生きていきます。それがその他多くの方々とは違ったとしても構わないと思っています。」と批判を恐れることなく自分の確固とした価値観を綴った。今回の投稿に対しネット上では賛否の声が寄せられている。
こうした投稿に対し、「ごもっとも。誰にも迷惑かけてないのに、外野が意見するのも違うと思う」「確かに生き方、考え方人それぞれですね。自分もこの方の生き方尊重します」という賛同的なコメントのほか、「ほっといて欲しいならいちいち報告し無きゃいいのに、いつまでたってもみんなから注目浴びたいだけでしょ」「離婚した時に財産半分取られたくないだけだろう」「それでも結婚しない相手に家族があるなら少し違うと思います」といった批判的な声も寄せられている。
[デイリーニュースオンライン]
こちらがその浜崎さんの反論です。
「おチビ2人」…?
敢えて結婚しないのは浜崎さんの決断ですから、それこそご自分の物差しでいいと思います。
ただ、第一子、第二子ともに父親はダンサーの荒木駿平さんだと報じられており、同じ男性との間に二人も子どもをもうけたならなぜ結婚しないんだろう、敢えてそれを選んだ理由ってなんだろうと疑問に思う人がいるのは、今の日本では仕方ないのでは。
正解を言う必要もないと思いますが、ちょっとキレ気味なのは、あれですかね、高齢出産だとか代理出産だとかエア出産だとか言われてしまってる分も含めて鬱憤溜まっていたんでしょうかね。
表に情報を発信する以上、いろいろと言われるのも仕方ないことです。
何も言われたくないなら報告しなければいい、という声もありますが、確かに第一子のときは出産して1ヶ月以上経ってから発表していてあのまま黙ってればずっと隠せたのかもしれないとは思います。
でもさすがに永遠に隠し子というのも現実的じゃなかったでしょうからねえ。
浜崎あゆみが叩かれる理由
[ad-pc][ad01][/ad-pc] [ad-sp][ad05][/ad-sp]
浜崎さんの場合、もうそういう地位にいるわけですから秘密を通すのは現実的ではないわけで、だからこそ前回の出産も事後報告したんでしょうけど、なぜ今回も同じにしなかったんでしょう。
当たり前にライブをこなし極秘出産過ぎて代理出産だのなんだの言われたから今回は妊娠報告して、悪阻がどうのとかお腹ふっくらの全身ショットも公開しているのかもしれませんが、正直ちょっとがっかりです。
前回の出産は、たしかに産前のライブ、産後1ヶ月でのライブと自分の体と赤ちゃんの負担をまるで考えていない行動はどうかと思いましたが、かまってちゃんの浜崎さんが黙って出産したならそれはそれでそれが浜崎さんの方針なんだとそれなりに筋を通して立派だと思っていました。
が、今回は悪阻で抜け殻発言、お腹ふっくらのヒールを履いた全身ショット公開ですからね。
自分の物差しがあるというならば、異論反論推論あってもデンと構えてあとは黙っていたら良かったのに。
結局カッコイイことを言っていても、首尾一貫していないのがかっこ悪くなってしまっているような。
加工の凄さもそうです。
自分の物差しが加工しろと言っているのでしょうか。本来の自分を誤魔化せと?テレビに出たときとの違いが明らかでも、浜崎さんの物差しで測れば虚しさとは無縁なのでしょうか。
ふっくらお腹でのヒールショットは早速「自分が妊婦のときはそんな高いヒール怖くて履けなかった」というコメントもありますが、浜崎さんはこれにも「自分の物差しです!」と返すのでしょうか…
◆浜崎あゆみの公式に公開した写真が
作画崩壊している件→ geinou ranking geinou reading
作画崩壊している件→ geinou reading geinou ranking
※妊婦さん、ヒールよりもスニーカーが安定しますよ!オニツカタイガーどうですか
[Amazon]
◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆
※浜崎あゆみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集
※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング
コメント