[ad-pc][ad03][/ad-pc] [ad-sp][ad02][/ad-sp]
福原愛さんが不倫をスクープされた男性が既婚者だった件について文春が報じていますが、それによると福原さんはAさんと将来を考えるほど真剣で、Aさんも離婚を宣言していたとか…
福原愛はAに本気だった
[以下引用]
「彼を巻き込んでしまい申し訳ないよ」
Aさんとの関係を断ち切ることはなく、騒動が落ち着いてから、今後を考えようとしていたという。それは彼女にとって、Aさんとの関係は“火遊び”ではなく、真剣なものだったからだ。だが、Aさんとの関係をこう心配する福原の友人たちは少なくなかった。
「二回目の外でのデートにもかかわらず、あれだけ完璧に写真を撮られた。しかも一般人のAが勤務先も含めて、短期間で特定された。Aはセブンから取材を受けたのに、そのやり取りが掲載されていない。Aの周辺から今回の“不倫情報”が出ているのではないか」
[週刊文春]
福原さんとAさんは、福原さんの会社設立を機に実務を相談しようと6,7年ぶりに連絡を取って、1月末に久しぶりに会ったただの友人だったはず。
6,7年前に初めに会ったときも特に親密になったわけでもないということだったのに、突然大事な仕事の相談相手にAさんを選び連絡を取ったのかということからして不思議なことです。
夫との離婚はまだまだ成立しそうにもなく、子供はコロナもあって台湾においてきていて、Aさんと会ったのも1月末と2月末の横浜デートの2回で、同じホテルに泊まり自宅に泊めたけど夜は一緒に過ごしていない、そんな状況でもうその先のことを考えるって、福原さんは相当恋愛脳なんですね。
しかし、なぜ不倫情報が漏れたんだろうとは疑わしく思っていたと。そうしたら、なんとAさんは既婚者だったと。
文春によると、福原さんは横浜デート前にAさんにパートナーがいないことを確認していたとのこと。
[以下引用]
それでも、女性は不安を拭えなかった。離婚協議中とはいえ、夫がいる身。異性と二人きりで外出してあらぬ疑いをかけられたくない。そもそも、最近気になっているこの男性に別のパートナーはいないのか。
「私と二人で出かけて大丈夫? 今付き合っている人はいないの?」
女性からの問いかけに男性はこう告げた。
「僕に彼女はいないよ」
[週刊文春]
これが実は「彼女はいないよ(妻はいるけどね)」ということだったわけですね。
これでわかったのはAさんがズルいということ。Aさんの妻B子さんにしたら、怒りの矛先が福原さんに向きづらくなる効果がもしかしたらあったかもしれません。
が、文春は完全に福原さんサイドに立ってるので、なんだか福原さんをなんとか被害者にしようとしている感、自己弁護臭が漂ってきます。
だいたい、Aさんサイドからの不倫情報流出を疑ったというのも謎。『徹子の部屋』での別居宣言、「夫は週末しか帰ってこない」宣言で、自分がマスコミにマークされたという認識はなかったんでしょうか。
なかったんでしょうね。だから白昼堂々変装もせずデートできたんでしょうね。
あまりのありえなさに、捨て身で離婚を勝ち取るためにわざとリークしたんじゃないかと思ったこともあったのですが…。
福原愛の不倫相手も本気だった
文春ではAさんの知人が「実はAは、大学のサークル時代から長く付き合っていた同級生のB子ともう籍を入れているはずです。サークル時代の友人たちも昨年、リモート飲み会で二人の結婚を祝いましたから」とコメントしています。
不思議なのが、女性セブンがカーシェアリングのレンタル元とのトラブルを報じた記事で、Aさんの勤務先の人のコメントもあったのに、既婚者であるという情報が出ていなかったこと。Aさん、会社では結婚を広く知らせていなかったんでしょうか。
なんだかB子さんかわいそう。
もっとかわいそうなのが、Aさんは文春に直撃されたウラで福原さんに離婚を匂わせていたことです。
[以下引用]
「B子さんから取材が来たことを知ったAさんは、福原に連絡した。『結婚はしてるけど、もう別れるから。妻とは別居しているけど、たまに家に来るんだ』と初めて打ち明けたそうです」
ただ、小誌が目撃したのは、Aさんが今もB子さんと一緒に暮らしている事実だ。初めて知った「結婚」という事実に福原は「青天の霹靂」と絶句し、激しいショックを受けたという。
[週刊文春]
昨年入籍したのにもう別れるって。B子さんは把握してるんでしょうか。
福原さんも、激しいショックもなにも、あなたは結婚し子供もいるんですけどね。
ホテル、福原さんの自宅と2泊したが部屋は別、不貞行為はしていないと双方不倫は否定していますが、弁護士さんによると、家に入れた、ホテルに泊まった、その時点で何もしてないと認定された裁判はないとのこと。
つまり、現実はどうであれ、裁判になれば不貞行為があったとみなされる、そんな浅はかな行いを二人はしてしまったんです。
昨年入籍しても勤務先にきちんと言ったのかも微妙な夫婦関係であるAさんも、モラハラがあって夫婦関係が破綻していたのかもしれない福原さんも、それぞれの配偶者から慰謝料を請求されて当然のことをしています。
そして有責配偶者からの離婚請求は、原則認められません。
もちろん例外はありますが、お互い本気だったならきちんと順番を守るべきでした。
最初は「彼を巻き込んでしまい申し訳ないよ」なんて殊勝だった福原さんも、今は誰を信じていいか分からない状況で憔悴しているとか。
しかし「結婚はしてるけどもう別れるから」という、B子さんにとっては爆弾発言で、おそらく福原さんだけに向けた発言が記事になるって、どの信頼関係もボロボロですよね。
その上文春にはAさんの勤務する大手商社は昨年社員寮が廃止されたとか、Aさんが仕事していた部門とか、Aさんを特定できそうな情報が散りばめられています。
Aさんの今後が心配です。
[Amazon]
◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆
※福原愛さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集
※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング
コメント