喜多嶋舞、妊娠中は喫煙飲酒しまくりだった!一方、大沢樹生の妊娠発覚時の反応が純粋すぎて悲しい… | 芸能スクープ、今旬ナビ!!

喜多嶋舞、妊娠中は喫煙飲酒しまくりだった!一方、大沢樹生の妊娠発覚時の反応が純粋すぎて悲しい…

喜多嶋舞さんが「婦人公論」で身の潔白を主張し芸能界を引退したことで、その勝手過ぎる行動に喜多嶋さんの過去を知る人が真実を週刊文春に告白しています。

あまりに驚きのその内容は…

ranking

※いろんな作品に出てるんですね

関西極道 流血の抗争史 哀愁の刃編 [ 大沢樹生 ]

関西極道 流血の抗争史 哀愁の刃編 [ 大沢樹生 ]
価格:4,010円(税込、送料込)

[楽天市場]


「婦人公論」で「大沢さんは私がはじめて付き合った人」と話した喜多嶋さんは、帰国子女であることも関係するのか、「若いうちから特定の男に絞る日本人の恋愛の仕方は理解できないわ」と渋谷や六本木で共演者らと遊ぶ毎日を過ごしていたそうです。

大沢さんと入籍したのは1996年で、交際期間は7年間とされていましたが、実際には1989年末に池田政典さんとの熱愛が報じられ、喜多嶋さん自身がマスコミの前で「彼の明るくてやさしいところが気に入っています」と交際宣言をしていたとのこと。

それ以降も香川照之さん、西島秀俊さんと噂があり、大沢さんと入籍した年には石田純一さん、保阪尚希さんとの密会も目撃されていたとか。

 香川照之、西島秀俊とも交際してた!喜多嶋舞の奔放すぎる男性遍歴

大沢さんは1988年のドラマ「ワイルドで行こう」で共演した喜多嶋さんを気に入りアプローチしたものの、当時は池田政典さんとの交際を理由に断られており、その後はくっついたり離れたりの腐れ縁を続けていたそうです。

※喜多嶋さんの初カレ?現在は俳優としてちょいちょい活躍

風のなかのTokyo - 池田政典
風のなかのTokyo – 池田政典

[Amazon]

そんな二人の仲に変化が訪れたのが、喜多嶋さんの妊娠が発覚した96年でした。

[以下引用]

喜多嶋氏が大沢に妊娠を告げたのは96年初夏だ。婦人公論では大沢との交際について喜多嶋氏は、〈デートと言っても電話でお話をするくらい。(中略)それまで男性とお付き合いしたことがなかったから、こんなものだと思ってしまった〉と話している。だが、X氏は「アイドル同士、あまり会えなかったのは本当ですが、彼女は実際には結婚直前まで別の男性と半同棲生活を送っていた」と言う。

「その男性はFさんという人で、ジュノンボーイコンテストの最終選考に残った元イケメン俳優。飲んだ後はいつも一緒に帰っていましたし、目の前でキスをしているところも見ました」

F氏との関係は喜多嶋氏の事務所スタッフも公認だった。そのため妊娠発覚後、周囲はF氏との子の可能性を喜多嶋氏に問うたが、本人は「大沢さんの子だ」と頑なに否定したという。しかし、X氏に喜多嶋氏はこんな本音をこぼしていた。

「舞は当然Fさんの子かもしれないと思っていましたよ。酔っ払って『Fさんの可能性もある』と漏らしたのを私は聞きました。一時は『一人で生んで一人で育てる』とも言っていた。しかし、一人で抱えきれなくなり、大沢さんに妊娠を告げたところ、大沢さんは、『大沢ジュニアか! 俺も父親か』と喜び、すぐさま『結婚しよう』と男気を見せた。それが舞は嬉しくて、大沢さんの子だと信じようとしてしまった」

もう一人の重要証言者はY氏。世間が二人の結婚を知る前、Y氏は大沢からこんな報告を受けたという。

「『子供が出来たよ!』って嬉しそうに報告してくれたんです。そして『妊娠する時は一回でもするもんなんだな』と言うので、よく聞いてみると、付き合ったり別れたりしていた二人は一年ほど別れて96年に復縁した。そして久しぶりに身体を重ねた直後に舞さんから『妊娠した』と告げられたというのです。舞さんが奔放なタイプなのは有名でしたが、週刊誌などを全く読まない大沢君は、全く舞さんのスキャンダルを知らなかったようです」

[週刊文春]

やっぱり父親はFさんである可能性が高いんですね。

 ついに実父判明!大沢樹生・喜多嶋舞の息子の父親はやっぱり伏石泰宏

Fさん本人もそう認識していたなら確定では。

 「喜多嶋舞を妊娠させたのは自分」と吹聴していた逮捕歴ありの元芸能人Fとは

たった1回しただけで妊娠したと思い「大沢ジュニアか! 俺も父親か」とプロポーズするなんて、大沢さん、どこまで喜多嶋さんを純粋に信じていたんでしょう。当時大沢さんは27歳でしたが、そこまで純粋だったなんて。

それが自分の子ではないなんて結果が出て、どれだけショックだったんでしょうね。

 大沢樹生の息子は喜多嶋舞の浮気の子!DNA鑑定で判明

それで父親を大沢さんだと信じようとした喜多嶋さんもかなりのご都合主義ですが、妊娠中はとても妊婦の自覚があったとは思えない行動をしていたようです。

[以下引用]

いざ結婚した二人と対面したY氏は喜多嶋氏の振る舞いに驚いたという。

「二人と一緒に食事をしたんですが、舞さんは妊娠中にも関わらず、タバコはパカパカ吸うし、お酒はガブガブ飲むわでやりたい放題だった。大沢君が注意すると『アメリカでは普通だ』と言い放ち、まったく聞き入れなかったです。結婚後、01年に彼女が出版した写真集についても大沢君は悩んでいました。当時、息子のA君は四歳。大沢君は『もう母親なんだからやめとけよって言っても聞かないんだよ』って。婦人公論で舞さんは新婚時代を『彼の突然の怒りにおびえる生活』と語っていますが、とんでもない。夫にビクビクしている妻の言動ではありませんでした」

[週刊文春]

アメリカでは妊娠中の飲酒喫煙は普通、ですか…。

いくら帰国子女とはいえ、喜多嶋さんは14歳から日本の芸能界で活動してるんですけど、しかも妊婦の飲酒喫煙が胎児に悪影響があるなんて全世界共通の認識かと思っていたのですが、喜多嶋さん、アメリカではどんな生活をしてたんでしょうね。

喜多嶋さんは以前、息子が大沢さんの子である根拠に妊娠発覚直後に聴覚の障害が発覚して主治医に中絶を勧められたのに生む決断をしたことをあげていました。

 喜多嶋舞が反論!「息子は大沢樹生の実子」根拠は妊娠中の障害判明…

これも、詳細は上記記事にありますが、妊娠発覚の直後に“聴覚に”障害があることがなぜわかったのか、そしてなぜ聴覚の障害で中絶を勧められるのか、疑問がありまくりでしたが、妊娠中にも関わらずタバコやらお酒やらガンガン嗜んでいた喜多嶋さんが胎児の健康を本当に気にしていたのか、心から疑問です。

ちなみに少し調べたところでは、妊娠中の飲酒喫煙が具体的に聴覚に影響をおよぼすとはありませんでした。

が、アルコールは摂取量により流産、死産、先天異常が生じる可能性があり、催奇形性を有することは明らかであり、先天異常としては、子宮内胎児発育遅延ならびに成長障害、精神遅滞や多動症などの中枢神経障害、特異顔貌、小頭症など頭蓋顔面奇形、心奇形、関節異常などの種々の奇形などの症状が考えられるとありました。

そして喫煙は、低体重児や流産、早産、前置胎盤、胎盤早期剥離などの異常につながるそうです。

アメリカでは妊娠中の飲酒喫煙が普通なんて、あり得ないと思うんですけど喜多嶋さんどうでしょう。

週刊文春の取材に対し喜多嶋さんは「もう私、引退をしまして事務所もないので、何もお答えすることはないです」と答えたとのこと。

そりゃそうですよね、答えられることはなにもないですよね。

せめて不誠実だった過去を悔いて、ふたりの子供を大事にしていってほしいです。

昨夜未明、大沢樹生が死にました… [ 大沢樹生 ] - 楽天ブックス
昨夜未明、大沢樹生が死にました… [ 大沢樹生 ] – 楽天ブックス

[楽天市場]

※大沢樹生さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

ジャニーズタレント人気投票2015始めます!!締め切りは12月28日午後1時!!

昔の哲学者って最先端の科学や数学を学んだり専門家に教わったりしてたけどなんで今はしてないの?

身長差はっきり!?キムタク・稲葉・ミスチル桜井の貴重な横並び〔画像〕

コメント

  1. 匿名 より:

    本当だったとしたらひどい話ですね。

    子供を守るため 守るためと言いながら今の家庭が一番な感じが伺えます。本当に守りたいなら自分が息子を預かって一切口を閉ざすべきだろうと思いますが できないのでしょうね。

    神様は見ている もし 過去に罪があるならば それは必ず自分に返ってくると思います。

  2. 匿名 より:

    1996に入籍なのに、1998に共演して気に入ったとは、これ如何に?w

  3. 匿名 より:

    その前にこれを伝えてる関係者って誰?

    こういう記事って結局なんにも裏が取れてなくて悪口言いたいだけなんだよね。

  4. 匿名 より:

    アメリカ人って意外とヘルシー志向で、アルミ鍋も売ってないし、オーガニック野菜が安くあふれてる。

    だから、妊娠中にタバコや酒は、やらないと思うよ。なぜなら、国民皆保険がないから、医療費をかけるわけにはいかないから。

    みんな健康命って聞いたけど。

  5. 匿名 より:

    ※2番目

    記事には1988年に共演して~と書いてるよ

    お前の読み間違い

  6. おせっかい より:

    >2つ上の方

    おいおい・・・アメリカ人のヘルシー志向は、全国民の常識ではないよ・・

    特に喜多嶋が若い時期はスクール ドラッグ問題が話題になっていた時期。

    SIDSの統計の前提として

    まずアメリカ人の妊婦に

    飲酒・薬物中毒の率が日本では考えられないほど高い(=分厚い貧困層・低教育層の存在)というのがある。

    (日本の妊婦のおびえすぎ)

    ティーンの時期から

    国境をまたいで仕事をさせられるような家庭環境にあったであろう喜多嶋が

    いわゆる常識的な教育を受けていたかは非常に疑問。

タイトルとURLをコピーしました