モノマネメイクタレントのざわちんさんが他人が撮影した雨上がりのディズニーシーの画像を自分が撮影したかのようにSNSに上げて炎上しています。

 

 

[スポンサーリンク]

 

 

ざわちんさんが転載して炎上した画像はこちら。

 ざわちんが話題の画像を無断転載

 

ネットで話題だった雨上がりのディズニーシーの素晴らしい画像を、ざわちんさんは9月17日にリツート後、9月18日にブログに画像を上げています。

 

ブログに上げる際には、オリジナル画像にあった投稿者のアカウントも加工して消して、自分が撮影したかのようにしています。

 

上記リンク先を見ると、他人のネイルや持ち物、風景や犬など、これまでも多くの他人の画像を自分のものとして公開してきているんですね。

 

モノマネメイク自体、かなり加工が入っているというのは既に指摘されてきたところですが、ここまでいろいろやっていたとは。

 

ブログの該当記事は既に削除されており、スマホを盗まれたと言い訳しているということで、ざわちんさんのツイッターは、これまでの盗用画像や謝罪なしに削除したことに対しての非難が殺到し炎上していますがスルー。

 

食事のインスタもあるようですが、捜せばあらがでてきそうですね。

 

 

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新ドラマ&映画情報はこちらからネタバレちゃんねる

※ざわちんさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー