AKBの柏木由紀さんがかなりやばい状況にあるようです。

アイドル中のアイドルなんて言われたのが嘘のような業界評とは…

 

※あらこれ柏木さん

 

[以下引用]

お笑いコンビ『ニューヨーク』嶋佐和也の明かした「イケると思うアイドル」が、妙に生々しく、ネット上で話題を集めている。


3月16日、「ニューヨーク」は『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に出演。さまざまなトークで盛り上がる中、「脈アリな女子はいるか?」との話題から、「イケそうな芸能人はいるか?」という下衆な話になる。

 

これに嶋佐は、「○○がたまたま俺らの単独ライブの配信チケットを買ったっていう話があったんですよ」とコメント。「○○」の部分は音声加工と「人気アイドル」というテロップでごまかされていたが、「それ一発でエッチできると思いました」とめちゃめちゃに下衆な発言を繰り出した。


一応は実名が伏せられた編集だが、これは全く意味がないものとなっている。というのも、音声とテロップで伏せられただけで、嶋佐の口の動きは無加工だったため、その名前はほぼ丸分かり。さらには、別番組でも同様の話題が出ていたのだ。


「別番組とは、3月5日深夜放送の『見取り図×ニューヨークのなりたいテレビ』(日本テレビ系)。サイコロトークの話題で『付き合えそうな芸能人』を明かすことになった嶋佐は、『柏木由紀!』『共演してた時、〝単独ライブ観ました!〟って』と、今回と全く同じことを話していたのです」(テレビ誌記者)

[まいじつ]

 

 

これだけだったら芸人の勘違いネタで笑えるところのような気がします。

 

が、柏木さんにとってタイミングが悪いのが、最近話題の暴露系ユーチューバー東谷義和さんが綾野剛さんの黒い部分を暴露したときに流れ弾に当たったところなんですよね。

 

 

 

綾野剛が小島瑠璃子に強姦未遂!元NMB48松岡知穂と未成年淫行!柏木由紀、元欅坂46の松平璃子とも関係を持っていたことが暴露される

 

東谷さんによると、綾野さんは柏木さんとはメチャメチャ良く飲んでいて、大人の関係になっていたとか。でも恋人同士というわけではなかったそう。

 

そう考えると、過去手越祐也さんとの密着写真が流出したこと、そしてそれについて手越さんが暴露本で、「男3人女は柏木由紀1人で温泉に行った」と説明していたことが、妙に符号します。

 

 

 

手越祐也に今更尻軽を暴露された柏木由紀!ジャニーズの内情も…フォトエッセイの中身がひどい

 

柏木さん、最近YouTubeが明るくて面白いと好評なんですよね。

 

「この方って世間的に可愛いのだろうか アンチでも何でもない通りすがりですが 同じアイドル出身の橋本環奈ちゃんと比べると普通な感じが…スタイルが良いのかしら?」

 

なんてコメントがあったときは、

 

「橋本環奈ちゃんと比べるなよ!そりゃダメよ、比べないでよ」

 

と怒ってみたり、肌荒れを隠さない完全なノーメイクから化粧をしてみたり。

 

そんな一方で、こういう男性にだらしない感じは非常に残念です。

 

嶋佐さんが番組で名前を明かしたときに、ぴー音は入れても口を隠さなかったのは、もう業界的にそういう扱いしてもいい存在になっているのかも。

 

こんな安いイメージがついてしまうと、AKB卒業も現実的では。

 

◆え、大物ジャニタレKにもアテンドしたって!?

東谷義和の暴露が怖い→ geinou ranking geinou reading

東谷義和の暴露が怖い→ geinou reading geinou ranking

 

※新生活応援セット。安い!

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※柏木由紀さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング