今週発売の週刊文春がゆきぽよさん2019年当時交際指していた男性がコカインで逮捕されていたと報じました。

 

その男性はそれ以前にオレオレ詐欺でも逮捕歴があるということで、ゆきぽよさんには芸能界追放の危機が迫っているとか。

 

 

 

バレてしまったゆきぽよのとんでもない過去

 

今週発売の週刊文春が報じたのは、ゆきぽよさんの自宅で交際相手であるXがコカインをやり、逮捕された。本人も事情聴取を受けたという内容。さらにそのXはオレオレ詐欺でも逮捕歴があったと。

 

 

 

ゆきぽよ彼氏が薬物摂取で泡吹いて倒れ逮捕!本人も尿検査を受けていた!振り込み詐欺逮捕歴まで

 

ギャル系タレントで人気のゆきぽよさんは、過去交際した男性5人のうち4人が逮捕され、うち2人はオレオレ詐欺で捕まったとあっけらかんと番組で暴露していました。

 

しかも、『快傑えみちゃんねる』では逮捕された彼氏に留置所まで会いに行ったことを「デート」と呼び、さらに9ヶ月の留置期間を待って出てきたところでまた普通に交際を再開したという話もしていました。

 

当然そのXはオレオレ詐欺で逮捕された2人のどちらかなんだと思われたのですが、驚くべきことにゆきぽよさんは、文春の取材に対してその男性との交際を断固として否定しているんですよね。当時はゆきぽよさんの自宅は男女問わず友人たちの出入り自由の空間であり、Xもそのうちの一人に過ぎないと。

 

つまり、元カレ5人中4人が逮捕され、さらに遊び仲間にもオレオレ詐欺、そして薬物で逮捕された人がいるということです。

 

 

 

 

[スポンサーリンク]

 

相当ひどい交友関係を持っているということで、これはかなりまずい事になりそうです。

 

[以下引用]

しかし、せっかく手に入れた芸能界での地位も手放さなくてはならないかもしれない。

ゆきぽよ自身は薬物使用で“シロ”だったとはいえ、コカインにオレオレ詐欺はあまりにもイメージが悪すぎる。これはスポンサーが最も嫌う案件で、テレビ番組やCMなどの出演に支障が出ることは明らか。

 

芸能人としてのゆきぽよの生命線は、「見た目は派手なギャルでトークもチャラいけど、ちゃんとしている」というキャラ設定。そのギリギリの危うさで勝負すべきなのに、「本当に危なかった」となってはおしまいなのである。

 

今回の報道でそれを露呈してしまったことは、タレントとして致命的と言わざるを得ない。

[まぐまぐニュース]

 

吉本芸人の闇営業先が特殊詐欺グループの忘年会だったことが明らかになったとき、参加していた芸人たちは芸能活動を自粛し、一番年上で止めるべき立場にいた宮迫博之さんは後輩たちに嘘をつくよう言っていたこともあり、相当問題になりました。

 

ゆきぽよさんは、そんな事態になっていた2019年9月にもテレビで元カレ逮捕話、さらに2人はオレオレ詐欺で捕まったという話を臆面もなく話していたんですよね。

 

そしてそれは去年も同じだったんですよね。

 

ゆきぽよさんは文春の取材にこう話しています。

 

[以下引用]

「あの頃は、彼らが『オレオレ詐欺で捕まっちゃった』と聞いても、その先に被害者の方々がいるっていう発想まで行かなかった。だから、テレビで面白おかしく『元カレ、詐欺で捕まっちゃった』と話しちゃっていた。それで悲しむ人たちがいるっていうのに気づけなかった。本当に未熟だったし、反省してます。有希のおばあちゃん、おじいちゃんが有希と同い年くらいの子に大事なお金を取られたら悔しいし、憎いし……」

[週刊文春]

 

とてもまっすぐな気持ちを話していると思うのですが、なにしろ特殊詐欺グループは反社会的勢力です。

 

営業しただけでも大事になったのに、過去とはいえ交際相手が2人、友人が1人捕まったとなると…

 

あとは事務所の力もあるかなと思いますが、さて。

 

 

◆ゆきぽよのbefore→after

→ geinou ranking geinou reading

→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ゆきぽよさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー