ゆきぽよさんの交友関係に特殊詐欺で逮捕された後に薬物で逮捕された経歴のある男性がいることがあきらかになり、すっかりげっそりとやつれてしまいましたが、これにライザップが怒り心頭なんだとか。

 

 

 

目次

閉じる

ゆきぽよ激ヤセでライザップが成り立たなくなる

 

週刊文春に交友男性が特殊詐欺と薬物で逮捕されていたことが報じられ、週末は複数のメディアで謝罪したゆきぽよさんがこちら。

 

 

 

ゆきぽよさんはもともと158センチ49.9キロだったのがコロナ太りで5キロ増したとか。

 

で、ライザップすることになったわけですが、1月6日にダイエット宣言をした時は頬も顎もタルタル、動画ではボヨンボヨンのお腹を披露していましたよね。

 

それを2ヶ月で痩せる!という話だったのに、もうすっかり元通りどころか元よりげっそりと痩せてるような?

 

[以下引用]

関係者によると「日に日に体形が変わっていく様子も撮影するので、急激な変化は好ましくない」。  

 

2か月でマイナス5キロを目指していたが、あっさりと達成してしまった可能性すらある。これはライザップにとっても想定外。〝痩せた〟という部分で結果オーライだとしても、〝やつれた〟ように見えては、健康的なダイエットとは言い難くライザップ側としても、広告宣伝的に頭が痛い。

 

「このままだと痩せたゆきぽよを見ても『まぁ、いろいろあったからね~』となってしまいますからね。もう一度太らせるわけにもいかないですし。〝ライザップ泣かせ〟ですよ」(テレビ関係者)

[東スポ]

 

1月6日丁度にダイエットを始めたわけではないでしょうし、報道が出てから謝罪までほんの数日のことですから文春砲だけで痩せたとも思えませんが、何しろタイミングが悪いですよね。

 

「まぁ、いろいろあったからね〜」みたいな痩せ方ではライザップもギャラを払うわけにいかないのでは。なんせ経営が厳しいなんて話もありますし。

 

そもそも反社会的勢力との交際だとされればCMを降板するしかないのでは、という話もあります。

 

 

続報でやばいことになりそうなゆきぽよ

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

「もはや、親密だった男性が反社会的勢力に関わる人間であることは明らかで、ゆきぽよは密接交際者認定。現在、パーソナルジム『ライザップ』にてダイエット中で、ダイエット成功後はCMに出演すると思われますが、今回の件で白紙になる可能性もありそうです」(テレビ局関係者)

 

ゆきぽよは失意のどん底にたたき落とされてしまったようだが、まだまだヤバイ〝続報〟が出そうだという。

 

「これまで交際相手5人のうち4人が逮捕されたといいますが、その友達の中には半グレのような人間もいたはず。そういう人間がゆきぽよと撮影した写真を、週刊誌などに持ち込んで小遣い稼ぎしようとするかもしれません。そんな中に〝ズバリ〟のものも含まれているとしたら…。とてもじゃありませんが、コワくて番組出演させられないでしょう。お蔵入りは大損害ですからね」(芸能記者)

[週刊実話]

 

 

そもそもが、ゆきぽよさん自ら過去交際していた相手5人中4人が逮捕歴あり、そのうち2人はオレオレ詐欺と悪かった自慢をした時点でなぜ干されなかった、という気もします。

 

何しろゆきぽよさんの交友男性が薬物で捕まったのも、ゆきぽよさんが5人中4人が捕まった、という過去を明かしたのも2019年で、その年は吉本芸人の反社会的勢力への闇営業が大問題になった年です。

 

闇営業の宮迫博之さんやロンブー亮さんは涙の会見を開き活動自粛しても世間はなかなか許さず、特に宮迫さんは嘘をついたこともあり、未だにテレビ復帰はできていません。

 

そういえばゆきぽよさんは捕まった男性は交際していたわけじゃなく付きまとわれていただけと言っていますが、もしそれが嘘だったら宮迫さんと同じでテレビから追放されてもおかしくありません。

 

週刊実話さんの「続報」もまずいですが、そっちの続報も芸能人生命に関わりますね。

 

 

◆ゆきぽよのbefore→after

→ geinou ranking geinou reading

→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ゆきぽよさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー