木下優樹菜さんがインスタグラムで公開している写真がこのところ足が短めに写っており、画像修正を忘れているのではないかと報じられています。

 

※二児の母です。

 

[以下引用]

そんな木下が26日にも「こないだのpon!PONスタイル」と題して自身の衣装の紹介を投稿した。木下のこの投稿にインスタグラムには「やっぱりスタイルがいいなー」「本当憧れます」「私も真似したいです」などといった女子からのコメントが相変わらず多く寄せられていた。

 

その一方で、一部ネット上では「今回の写真、すごく足が短く見える」「モデルだよね?」「珍しく撮り方間違えた?」「画像加工を忘れた?」などといった声が集まってしまった。

[アサジョ]

 

そんな話題になっているのがこちらの写真。

 

 

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿

 

確かにいつもの圧倒的な足の長さはありません。

 

まあでも、いつも下からあおるように撮ってるので、足は長く見えますよね。

 

 

 

 

この話題の写真の前日には、ぺたんこ靴でほぼ真横、もしかしたら若干下から撮ったのであろう写真をインスタに上げています。

 

 

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿

 

木下さんは、公称168センチ、股下は80センチなのですが、うーん?

 

ものすごい細く長くマネキンのようなイメージだったのですが、急に人間に見えてきました。

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※木下優樹菜さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング