『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』に出演した吉岡里帆さんと中川大志さんの好みが似すぎて熱愛疑惑が浮上したと報じられています。

 

 

 

 吉岡里帆の熱愛疑惑

 

[以下引用]

今回の番組には120人以上の出場者たちが登場し、〝細かすぎるモノマネ〟を続々と披露していくことに。番組の大ファンだという2人は、出場者たちのネタに大爆笑。しかも中川と吉岡は笑いのツボも似ているのか、爆笑するポイントが被ることが多かった。

 

また、お笑い芸人・たつろうが披露した「花火大会の会場から帰る時なかなか前に進めない人」というネタで吉岡が「最高、めっちゃ良いですね。スゴイ好きです」「ライブも観に行かせていただいて」と絶賛していると、中川も「たつろうさんも演技上手いんですよね!」と同調。2人はお互いを見つめ合いながら、たつろうの話に花を咲かせるのだった。

[まいじつ]

 

他にもお笑いコンビ『スクールゾーン』俵山峻さんについて、中川さんが「僕、大好きなんですよ。インスタに動画を上げてらっしゃるんですけど」と語ると吉岡さんも「あのインスタめっちゃ面白いですよね」と賛同したそうで、ネットでは「ふたりともマニアすぎる」「絶対付き合ってる!」という声が出ていたよう。

 

確かに「吉岡さんや中川さんの年齢だとわからないネタ多くない?」という声もあるようなマニアックなネタが多かったのに、笑いのツボが一緒ってすごい。

 

でもこれで本気で熱愛!とか思う人はそんなにいないんじゃないでしょうか。

 

しらーっとなっても困りますし、ある程度お笑いに造形が深かったり笑いのツボの浅めな人がゲストに呼ばれるんじゃないかと思います。

 

それでもこうも好みが合えば、今後熱愛に発展することはあるかもしれませんね。

 

ちなみに中川さんは広瀬すずさんとも熱愛疑惑が浮上しています。

 

先日新型コロナウィルスに感染した際、ほとんど同じタイミングで広瀬すずさんも感染を発表した、という、それだけなのですが…。

 

 

 

中川大志のコロナ感染で浮上した疑惑とは

 

まあ、ヒントはどこに転がっているかわからないということで、週刊誌の記者さんも気にはかけてるかもしれませんね。

 

 

 吉岡里帆の嫌われっぷり

 

[スポンサーリンク]

 

熱愛を疑う声以上に気になったのが、「吉岡里帆ってお笑いわかってる感だしてくるよね」「リアクションがわざとらしくてうざったい」「笑いが棒読み」という、結構嫌われているんだなあというコメントが多かったこと。

 

あざとい代表みたいなところがありますから、そういう対象なんでしょうね。

 

 

 

うざい?かわいい?吉岡里帆のMステでの椎名林檎のガチオタぶりが賛否両論

 

プラスなコメントとしては、人を貶す系のものでは困ったような顔をして笑わないのが良かったとか、韓流に迎合してないのがいいとか、そういったものがありました。

 

しかしこの細かすぎて伝わらないモノマネのゲストも大変ですよね。

 

本能のまま挑んで何でもかんでも笑っていれば「無理してそう」「年代的にわかんないだろうに」、それが人を貶すものだと「こんなんで笑うの信じられない」、笑わなければ笑わないで「しらける」、さらに笑ってるだけじゃなくて、コメント力も求められています。

 

過去、このシリーズで評判が良かったのは天海祐希さんで、今田美桜さん、川口春奈さんなどはそれぞれ「可愛いけど笑ってるだけ」「笑わなすぎてしらける」と言われていました。

 

そういう意味で、今回の吉岡さんと中川さんは二人揃って笑って盛り上がってよかったのでは。

 

◆笑いすぎて今田美桜に整形疑惑浮上

この目はたしかに…→ geinou ranking geinou reading

この目はたしかに…→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※吉岡里帆さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ