先日内山理名さんとの熱愛が報じられた吉田栄作さんが、女性蔑視で稀に見る失礼な男性だと報じられています。

 

※Tシャツにジーパンで頑張ってました

 

[以下引用]

様々なニュースを各界の著名人や有識者のつけたコメントと共に読むことができるNewsPicks。吉田と内山との熱愛ニュースには、PR会社のサニーサイドアップの次原悦子社長(51)から興味深いコメントがつけられた。

〈私は先日、この方と合コン?をした。近年稀に見る失礼な男性だった。こちらのメンバーは、元モデルで現在は事務所経営で成功している独身の女友達。彼女は日本社会で育ったいない為(※原文ママ)、吉田さんを知らない。ストレートな質問をバンバンする。それが癇に障ったのか、女性蔑視、年を重ねた女性を極めて侮辱する発言を繰り返した。それに彼女も負けてない。徐々にヒートアップしてきた。立場もあるし、最初は黙っていた私だったが、さすがに我慢出来なくなり応戦。久しぶりに男性を怒鳴りつけた。あの夜、番組だったら相当視聴率取れただろうな。


今でも自分は唯一無二の存在でビッグと自ら口にされる超大物役者さんの熱愛報道。なるほど~13歳年下の女性とお付き合いされていたら、同じ年の女はヒト扱いされないわけだ。

 結局最後の飲み屋の支払いは私だった。

 大物ならせめて自分の酒代位払って頂きたいものだ。

 お幸せに。

 地味なリベンジ終了。〉

[デイリー新潮]

 

吉田栄作さんは現在49歳。

 

2015年に離婚した平子理沙さんがたびたび不倫報道があり、かわいそうな男性のような気がしていましたが、実は全盛期から好感度からかけ離れた人だったよう。

 

次原さんによると今も「自分は唯一無二の存在でビッグ」書いているようですが、全盛期の頃は「俺はビッグになる」が口癖だったとか。

 

また、デイリー新潮によると、熱すぎる演技や、紅白出場時は「ふだんの姿を見てもらいたいから」と白Tにジーパン、女性人気について聞かれると「俺の肉体でなく魂に興味を持って欲しい……」といった天然に熱い発言で笑いのネタになっていたとか。そして俳優として行き詰まり感が出た頃3年間のアメリカ修行に出ていますが、その時は「“ジャンボ”になって帰ってくる」と言っていたと…。

 

面白かったのが後にアメリカ修行について聞かれたときに答えたというこちら。

 

[以下引用]

〈「女の子に人気があるといっても、将来を考えると、そのままではいけない、と思ったんです。日本の芸能界で山の頂上に立ったと思ったら、周りにもっと高い山、ハリウッドがあった……」〉(北海道新聞98年10月25日付)

 

誰も気づかなかったが、栄作は頂上に立っていたのだそうだ。

[デイリー新潮]

 

おもしろい人だったんですね。

 

いつの頃からかたびたびドラマや映画で見かけるようになりましたが、かなり抑えた演技でしたし、そんなに濃いキャラだとは思っていませんでした。

 

そのあたりをアピールすれば、再ブレイクしジャンボになれるかも?

 

しかし内山理名さん、吉田さんはこういう男性のようですが大丈夫でしょうか。

 

◆ちょっと待った!49歳ってホントなの?

吉田栄作の今→ geinou ranking geinou reading

吉田栄作の今→ geinou reading geinou ranking

 

※年齢不詳な元妻

[Amazon]

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※平子理沙さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング