妊娠中に夫・下鳥直之さんの不倫が発覚した安田美沙子さんが明かした浮気防止策があまりに不幸だと話題です。

 

[スポンサーリンク]

 

 

安田美沙子の浮気防止策

 

『PON』に出演した安田さんは、マタニティーウエアブランドのイベントに出席した安田さんは、夫・下鳥氏のケータイを月1ペースでチェックしていることを明かしました。

 

その理由は「いろいろありまして」「早期発見しない自分の責任もあると思うんですよ。早期発見できる嫁でいたいなって思ってます」とのこと。

 

安田さんの夫・下鳥さんは、昨年末週刊文春に合コンで出会った27才の女性と不倫したことを報じられています。

 安田美沙子の夫・下鳥直之がゲス不倫

 

下鳥さんは相手女性に本名も既婚であることも告げていなかったため、完全に遊び目的だったと思われますが、浮気は浮気です。

 

その後の安田さんはひたすら幸せアピールで、逆に痛々しいくらいでした。

 安田美沙子がめんどくさい

 

 

 

 

 

 

早期発見は浮気「防止」策ではない

 

そんな安田さんは「早期発見しない自分の責任もあると思うんですよ」とケータイチェックを欠かさないそうですが、発見する時点で浮気は始まっているのでは。

 

浮気してないかなとケータイをチェックするのってまったく幸せではないですし、下鳥さんも常に疑われてるのってしんどいでしょうね。

 

ゆくゆくは、安田さんと仕事関係用、プライベート用とスマホを使い分けるようになるのでは。

 

ついでに同じ番組で、熊田曜子さんも夫のケータイをチェックしていたもののロックを掛けられてしまったことを告白していました。

 

ふたりともマタニティーウエアブランドのイベントに出席していたところでしたが、女性タレントの生き残る道をしっかり歩んでいるんですね。

 

ママタレとして「ふつう」に活動していくためにはやっぱり夫と子供のそろった家庭が必須条件なんでしょうが、夫のケータイをチェックしたくなるような生活って大変です。

 

しかし、「幸せそうに見えない」と言われ「えーなんでですかぁ~?」と笑顔全開で答える安田さんが目に見えるようです。

 

ここまでくると、安田さんは「不倫され妻」キャラという新しいジャンルを開拓しようとしているのかなと思ったり。

 

◆熊田曜子のレシピ本がない理由

これじゃムリだわ→ reading ranking

これじゃムリだわ→ ranking reading

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新ドラマ&映画情報はこちらからネタバレちゃんねる

※安田美沙子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング