山下智久さんと破局した石原さとみさんがGWに新恋人と沖縄旅行していたと週刊文春が報じています。

 

お相手は今をときめくカリスマIT社長「SHOWROOM」代表取締役の前田裕二氏30才。堀江貴文さんや秋元康さんも天才と絶賛する優秀な人材である一方で、非常に腰が低く堅実な人だとか。

 

 

※美人女優と交際。勝ちですかね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

人生の勝算【電子書籍】[ 前田裕二 ]

価格:1436円 (2018/5/9時点)



 

沖縄旅行を満喫した石原さとみ

 

4月23日、石原さんは新恋人の前田さんと石垣島で目撃されており、週刊文春には二人で食事する様子、頭をポンポンする様子、マスクで変装し空港を歩く様子などが複数の写真とともに掲載されています。

 

二人はお揃いの指輪をしており、石原さんの所属事務所であるホリプロは「プライベートは本人に任せています」と回答しているそうなので、熱愛中であることは間違いなさそうです。

 

石原さんの元彼・山下智久さんは、親に石原さんを会わせて結婚秒読みとまで言われていたのに、今年の初めにテラスハウスに出演していたモデルのNikiさんとのハワイ旅行が報じられ、二股疑惑が浮上。
 
後に別れたのは昨年秋ということになりましたが、ハワイ旅行から帰ってからも石原さんの家に入るところを目撃されていながら「昨年秋別れた」「忘れ物を取りに行った」もないだろうという話です。

 

石原さんも「浮気された」というショックがあったでしょうが、二股報道から3ヶ月ほどで新恋人報道が出たのは、山下さんのイメージを払拭するためにもプラスだったのではないでしょうか。

 

 

SHOWROOM前田裕二とは。

 

[以下引用]
「SHOWROOMは若者に人気のライブ配信サービスです。人気アイドルやモデル、アーティストがネット上でライブ中継をする。視聴者は気に入った出演者を応援するために『ギフト』と呼ばれる有料アイテムを送る、つまり仮想空間での『投げ銭』を贈ることができるのです。“会いに行けるアイドル”がさらに進化した形。前田氏は日本でイチ早くこの投げ銭型の課金ビジネスに着目した業界のパイオニアなのです」(経済誌記者)
[週刊文春]

 
2015年、秋元康さんを熱心に口説き、SHOWROOMにAKBグループや乃木坂を参加させることに成功したことで事業が飛躍的に伸びたよう。
 
前田さんの経歴だけ見ると、早稲田大学政経学部を卒業し外資系投資銀行に入社、海外勤務を経て転職し企業と、華やかですし、一見ホストっぽい外見をしていますが、実は8歳で両親を失い苦労したこともあるのか、腰が低く至って真面目でこれまで浮いた噂もなかったとか。
 
ネットではそのチャラそうな髪型など外見は不評で、山下さんからの振り幅に驚く声や、山下さんとの時は撮られなかった2ショットをあっさり撮られていることから「もしかして山下への当てこすり?」という声もありますが、心身ともにチャラかった山下さんとつきあったことで、男は中身!誠実が一番と考えを改めたなら、それはそれで幸せになるかも?
 

 

※15年ほど前の写真集

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※NikiさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング