[スポンサーリンク]

 

元TOKIOで昨年未成年に対するスキャンダルで事務所と契約解除となった山口達也さんの息子2人が芸能界入りを考えていると報じられています。

後見人は山口さんが懇意にしていた池畑慎之介さんということで…

 

 

※これは一生ついてまわる

 

 

[以下引用]

「2人とも山口に似て、まさに“ジャニーズ系”の超イケメンなんですよ。目は切れ長の二重で笑顔もかわいらしく、人気が出そうです。今、人気絶頂のKing&Princeの平野紫耀(22)っぽい雰囲気もあります。4月30日には、Yさんがインスタグラムで“宣材写真”のような写真を撮ったことを報告しています。そんなこともあり、芸能関係者の間では“いずれは芸能界に入るのではないか”と噂になっています。その際にはやはりジャニーズに入るのではないかと。確かにそれほどのイケメンですからね」(前出の女性誌記者)

[日刊大衆]

 

元妻のYさんは、インスタに日常的にお子さんの顔を出しています。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

yuko takasawaさん(@believeoao)がシェアした投稿

 

宣材写真と言われたのはこちらでしょうか。

 

 
 
 
View this post on Instagram

yuko takasawaさん(@believeoao)がシェアした投稿

 

 

長男は2008年生まれの現在小学5年生、次男は2010年生まれの小学3年生。

 

今はハワイ在住の一般人とはいえ、元芸能人の、しかもこういう形で芸能界を追われた人の子供をここまでしっかり顔を出すとなると、やっぱり狙いがあるのかなと思います。

 

山口さんは事件を起こし契約解除となりましたが、山口さんの事件の裏には精神的な問題もあるという配慮なんでしょう、事務所は山口さんを今後も支援していくと明言しているため、事務所との関係は険悪というわけではないはずです。

 

となると、確かにジャニーズ入りもありえるのかもしれません。

 

また、Yさんは今年に入ってもピーターこと池畑慎之介さんとのツーショットを公開していることから、別事務所に入ることもあり得るとか。

 

山口さんが引退して金銭的にも苦しいのかなと思いますし、とにかくイケメンだから表に出したいという気持ちもあるのかもしれません。

 

それにしても山口さんとの繋がりがわからないよう、うまくやれなかったのかなという気もします。

 

お子さんは山口さんにそっくりというほどでもないですし、顔出しさえしてなければ芸名でデビューすることも可能だったでしょうに。

 

奥さん自身、元モデルで本名はバレているとはいえ、本名絡みでもないインスタのアカウントがネットではすぐ表に出てくることを考えると、隠してもいずれわかってしまうんだから、という考えなのかもしれませんが、お子さんがちょっと気の毒です。

 

父・山口達也の事件から約1年経ち、復帰を望む声が出たなんて話もありますが、世間は受け入れていません。

 

 

不起訴にはなりましたが、被害女性の頬から山口さんのDNAが検出されたのは事実として報じられています。

 

親のしでかしたことで子供が悪く言われることもないという思いもありますが、まだ11歳になったばかりの長男と、今年9歳になる次男が、どこまで覚悟しているのか…

 

別の道であれば、関わらずに生きていくこともできたでしょうに。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※池畑慎之介さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング