山田優さんがSNSで第三子妊娠を匂わせています。

 

※夏に涼しいマスクです

 

 

 山田優の超絶匂わせ

 

 

[以下引用]

山田は、「欲しかったBlack×whiteの母子手帳ケース!嬉しい」と、顔文字を付けて報告した。

 

そのうえで、「早くお出掛けできるといいなー。。。 その日まで、気を付けてstay safe…」と、新型コロナウイルス感染症の早期収束を願った。

 

ハッシュタグでは、「#それにしても#うちの子#ベビーカーに乗りたがる#ベビーカーって何歳までいいの???#ほっといたら#いつまでも乗っていそう#そろそろ歩きましょう」とユーモラスな文言を添えた。

[ENCOUNT]

 

で、公開した画像がこちら。

 

 

これは…妊婦匂わせ?

 

山田優さんは現時点で発表されているところでは、2014年10月と2017年1月に子供が生まれたことを発表している2児の母です。

 

5歳と3歳で母子手帳ケースを新たに買うことがないとは言いません。

 

母子手帳と診察券が一緒に持ち運ぶことができれば便利ではありますが、5歳と3歳まで持っていなかったんだとすれば、それほど頻繁に母子手帳が必要になることもないだろうに。となると、やっぱり第三子なのでしょうか。

 

 

 

匂わせがしたたかな理由 

 

[スポンサーリンク]

 

ただ、週刊誌が報じたところによると4月には出産しているはずです。

 

山田優来月第3子出産!新型コロナ感染を考慮し出産は米・ロサンゼルスで

 

しかも、ほんの数日前にはとてもスリムな姿をSNSで披露していたのですが…

 

 

 

整理すると、週刊誌が第3子妊娠、コロナの影響もありアメリカでの出産を報じる→SNSではスルー→最近になってスリムな姿を披露→今日になってまるで妊婦な姿を披露

 

したたかなのが、今回のアイテム「母子手帳」が山田優さんが常々ステマしてるブランドなんですよね。

 

これまでも山田さんのステマ投稿は激しい、小栗さん稼いでるのになぜ?なんて話題になっていました。

 

 

山田優についた不名誉なあだ名2つ!あまりに頻繁なステマ投稿に世間は嘲笑

 

今回はかなり効果的に宣伝できたのでは…

 

◆山田優が明かした「怖い事件」

しかし自業自得の声→ geinou ranking geinou reading

しかし自業自得の声→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ