[スポンサーリンク]

 

山田優さんがお米好きをアピールするも「マナー違反」「非常識」「世間知らず」と叩かれていると報じられています。

 

※きれいでした

 

 

[以下引用]

そんな山田はこの日、「やはりお米がだーーーーーーい好き」とコメントを添えて、お茶碗にてんこ盛りになったご飯を両手で抱える写真を公開した。

 

この投稿を見たファンからは「いっぱい食べてる優ちゃんが好き」「ゆうちゃんのご飯のお供はなんですか?」「お米好きやのに太らへんって凄い!」「米好きでその量食べてもあのスタイル…努力してるんですね」「米食べるイメージ無かった。太らないの羨ましい」などのコメントが寄せられた一方で「お仏飯??」という声もあがっていた。

 

大好きなお米をたくさん食べていることをアピールしたかった山田だが、ご飯を山盛りにするのは葬儀の時の作法であることを知らなかったようだ。思わぬ形で世間知らずをさらけ出すことになってしまった山田、今後はたくさん食べたい時にはおかわりをするようにしたほうがよいかもしれない。

[デイリーニュースオンライン]

 

 

ということで画像がこちら。

 

 

 

…まあ言われたらちょっと仏様のご飯を連想しますかね。もうちょっとこんもり丸く固めていたらそのものだったかも。

 

しかし叩くほどのことではない、というコメントもネットでは見受けられます。

 

ちょっとしたことで叩かれるのは、辻希美さん、工藤静香さんに並びますね。

 

それよりも痩せ過ぎな山田さんが怖い、という声や、こちらの画像のほうがダメでしょうという声が。

 

 

アイメイクがちょっときついのと、やっぱり細いのが全面に出る写真でしたかね。

 

この写真で山田さんは何が言いたかったのでしょう。

 

1.私こんなに食べるくらいお米が大好き(そのまんま)

2.「優ちゃん細いのにそんなに食べるの!」と言ってほしい

3.「優ちゃんそんなに食べるのに細さキープして偉い」と言ってほしい

 

まあどうでも良いのですが。

 

マナーがどうのはともかく、きれいなわけでもご飯が美味しそうなわけでもインスタ映えしてるわけでもない、むしろ直接ご飯に口をつけてるのは34歳2児の母としてお茶目でもない感じの写真をなぜ世界へ発信したのか…。

 

もしかすると、

 

4.どの程度の写真で炎上するかチェック

 

だったり?

 

この程度でも炎上するなら私もまだまだイケてるわ、みたいなものだったのでしょうか。

 

◆「エロ賢い」はずのアノ人がしでかしたマナー違反

これは強烈→ geinou ranking geinou reading

これは強烈→ geinou reading geinou ranking

 

※おいしそう

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※山田優さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング