山田優さんがインスタグラムに葉酸と妊婦時代の写真を載せ妊娠を匂わせていると話題になっています。

 

※小栗旬さんとの共演作

 

[以下引用]

モデルの山田優(33)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。山田といえば、ルイボスティーを飲んでいる動画や妊娠中に飲むと良いと言われている葉酸のサプリを愛飲していることを投稿したことで“妊娠疑惑”が浮上してしまったことで話題になっているが、24日に投稿した内容も葉酸サプリの紹介だった。

 

山田は「お友達がおめでたなので私も飲んでる葉酸サプリをプレゼント。パッケージがリニューアルして野菜柄がかわいい!」などといったコメントを添えている。

[デイリーニュースオンライン]

 

妊婦さんに優しいと言われるノンカフェインのルイボスティー、そして妊婦さんに摂取が推奨されている葉酸、だけでも、え、もしかして?となるのに加え、葉酸サプリと一緒に妊婦時代の写真が映り込んでいるため、インスタには「背後の写真が意味深ですね」「後ろは実は写真でアピール?」「やっぱり3人目?」といったコメントも寄せられています。

 

が、「#壁の写真はいい思い出」とあるのでどうなんでしょうね。

 

そして、山田さんが愛飲するルイボスティーと葉酸サプリ、両方共「LaraRepublic」というところのものなんですね。

 

そしてその公式サイトには、デカデカと山田優さんの写真が…

 

つまり、妊娠してるかどうかはともかくとして、宣伝記事なのでしょう。

 

インスタグラムは昨年11月に企業とのタイアップ記事には「タイアップ投稿」というタグを義務付けることを発表しました。

 

山田さんの該当記事には一応、「#LaraRepublic」「@LaraRepublic」という記述はあるのですが「LaraRepublicとのタイアップ投稿」表示がなく、これでは一時期問題になったブログでのステマと変わりません。

 

だからこんな風に話題になっていると思われ、企業としては大喜びだとは思いますが…。

 

そもそも山田さんの記事は広告が多いんですよね。

 

ブログでも企業広告があったように、インスタでも企業と連携した広告があり、フォロワー1人に対して1円広告費が支払われていると言われています。

 →山田優はインスタ一投稿120万円!

 

小栗さんと結婚しハイブランドのお気に入りを紹介した本を出版するなどセレブ生活を満喫している風なのですが、こうやって小銭稼ぎをしている感じがセレブ感や幸せ感を損なっているような気が…

 

◆ステマばっかりと思う芸能人

もちろん名前上がってます→ geinou reading geinou ranking

もちろん名前上がってます→ geinou ranking geinou reading


 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※山田優さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング