『アッコにおまかせ!』で芸能記者たちがイニシャルトークを展開。離婚しそうな夫婦や不倫中の夫婦、熱愛中の女優、結婚間近のスポーツ選手を明かしました。

 

 

※イニシャルタオル

 

大物ベテラン俳優と女優Sの離婚

 

まず一人目の離婚がこちら。

 

 

これは篠原涼子さんと市村正親さん夫婦でしょうね。

 

※二人が共演

[Amazon]

 

篠原さんはずっと育児メインでやっていましたが、ここ最近深夜に飲んでは奔放な言動を振りまいている様子が報じられています。

 

一緒に飲んでいるのはママ友だったり一緒に仕事した江口洋介さんや若いイケメン2人だったり、たびたび深夜の飲み会の様子が報じられ、指輪を見せびらかしながら「人生始まっちゃうかもー!」なんて叫んでいたという話も。

 

先日はついに篠原さんと市村さんが子供の親権について話し合っているとも報じられました。

 

その後フライデーに直撃された篠原さんははっきりと否定はしていますが、なんとでも言えるだけに噂は残りそうですが、もしも離婚したとしても、散々噂が流れた後ですし「電撃離婚」ではないかも。

 

◆今は濃い顔が特徴ですが…

市村正親の若い頃→ geinou reading geinou ranking

市村正親の若い頃→ geinou ranking geinou reading

 

 

モデルYの人気俳優の夫が不倫

 

 

山田優さんの夫小栗旬さんでしょうか。

 

交際中、妊娠中と何度か浮気が報じられていることに加えて、モデルにしても痩せすぎの山田さんが幸せそうに見えないとか、SNSでステマ収入を得ていることから離婚準備かとか、度々不仲を報じられています。

 

実際はお子さんも二人いますしそこそこ仲は良いんじゃないかと思いますが…ステマ収入も、以前山田さんが自らを「専業主婦になると腐るタイプ」と話していたように、注目を集めたい、仕事をしたいということなのかも。

 

もし小栗さんの不倫が報じられたとしても驚きませんが、浮気ではなく不倫だったら、もしかすると懐の広すぎる山田さんも三行半かもしれません。

 

 

超人気清純派女優Aに熱愛

 

 

Aで清純派と言える女優というと、新垣結衣さんや有村架純さん、綾瀬はるかさん、足立梨花さん、葵わかなさん…くらいしか思い浮かびません。

 

が、葵さん以外は、それぞれ錦戸亮さん、Hey!Say!JUMPの岡本圭人さん、大沢たかおさん・松坂桃李さん、川隅美慎さんと、「浮いた噂」はありました。

 

しかし葵さんはロスが起きるほど人気とも思えず…。

 

ツーショットがないことを「浮いた噂がない」というならば、新垣さんと綾瀬さんが該当するかと思いますが、ふたりともアラサーですし、恋愛くらいしたらいいような気もします。

 

番組では他に、世界トップクラスの国民的スポーツ選手Nが長く交際が報じられた女性と結婚と明かしていましたが、こちらは錦織圭さんと観月あこさんでしょうね。

 

こちらも何度も言われていることですが、さてどうでしょうか。

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※有村架純さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング