[スポンサーリンク]

 

渡辺美奈代さんが公開したSNSの内容に非難殺到しているんだとか。

 

 

※アイドル時代。

 

 

TPOまるで無視の渡辺美奈代

 

[以下引用]

この日の渡辺は、次男でタレントの矢島名月の文化祭が中止になったことを報告。〈子供達、、、沢山練習そして??準備もしてきたのに残念 3年生にとっては最後の文化祭だったたげにとても残念でなりません〉(文中ママ)

 

とその落胆ぶりを綴ったのだが、〈私は これから、、、学校へお片付けに行ってきますねぇ〉として続けて更新した記事に、ブーイングが殺到したのだ。

 

「10分後、立て続けにアップされたのは、『学校コーデ』のタイトルで、上下真っ白スーツに白のスニーカー、エルメスのバッグと、およそ文化祭の片づけには向かないスタイルでポーズをつけた写真でした。“お片付け”の現場の状況はわかりませんが、《理解できない》《TPOがまったくなっていない》といった指摘がある通り、記事内容と披露された格好が、一般的な感覚とは少々ズレている感じは否めませんでしたね。渡辺は時折、こうして自身のコーデをブログに上げているのですが、文化祭のために力を入れて用意していただけに、是が非でも公表したかったのでしょう」(夕刊紙記者)

[アサ芸プラス]

 

 

ということで、渡辺さんの「文化祭の片付け」ファッションがこちら。

 

 

 

 

真っ白上下にエルメス…

 

かろうじて足元はスニーカーですが、おろしたてに見えます。

 

息子さんは目黒日本大学高校(旧日出高校)に通われているとのこと。

 

芸能人も多く通う学校ですから保護者の雰囲気もちょっと違うのかもしれませんし、渡辺さんからしたら、白くても普段着なの、お片付けでも全然問題ないの、という感じなのかもしれません。

 

が、こんな真っ白で来られたら、周りの人も、いいよいいよ座っててと言いたくなるかも…

 

 

ライバルは工藤静香? 

 

[スポンサーリンク]

 

引用記事にある通り、文化祭見学用に用意したコーディネートでどうしても披露したかったのかもしれません。

 

が、片付けでこのコーディネートというのは、炎上狙いの可能性もあるのでは。

 

最近は何かと渡辺さんのSNSが話題になることもあり、そうなると当然、収益も変わってきてるでしょうからね。

 

渡辺美奈代さんといえば、元おニャン子クラブ。

 

元アイドルとして自己顕示欲も自己承認欲求も人一倍あるでしょう。

 

さらに、同じおニャン子クラブ出身の工藤静香さんはSNSを更新するたび炎上しています。

 

ライバル視していても不思議はないかも…

 

そうではなくて、本気で片付け目的でこのコーディネートなんだとしたら、それはそれで残念ですね。

 

◆作るお弁当も賛否両論

→ geinou ranking geinou reading

→ geinou reading geinou ranking

 

 

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※渡辺美奈代さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング