最近露出を減らしている渡辺麻友さんが妊娠中だという噂が出ていると報じられています。

 

※ごく初期の渡辺麻友さん。

 

渡辺麻友に妊娠説 

 

2019年の前期朝ドラ『なつぞら』出演以降、ファンクラブも終了し、露出がなくなり、先日は『UTAGE』のアシスタントMCを体調不良を理由に緊急降板したことで、引退説が噂されていた渡辺麻友さん

 

渡辺麻友が芸能界引退へ。「UTAGE!」緊急降板はメンタル崩壊が原因だった…

実は他にも噂があるようで。

 

[以下引用]

「芸能界のごく一部では“妊娠しているのではないか”との見方が浮上しているのです。渡辺はAKB48時代、指原莉乃やスキャンダルを起こしたメンバーとは一線を画し、ノースキャンダルの正統派アイドルを貫いてきました。それだけに、男ができ、かつ妊娠してしまったことで、とても仕事ができる状況ではなくなっているのでは…という推測ですよ。引退するならきちっとファンに筋を通して報告するタイプですし、『なつぞら』で好演が評価されたばかりなのに一線を退くのも不可解。また所属事務所の先輩には、昨年8月、一般男性との間に未婚の母として第1子を出産した華原朋美がいますから、それも妊娠説に拍車を掛けているのかもしれません」(同・ライター)

[週刊実話]

 

昔から女性アイドルが急病で入院、なんてときにはそういう噂になったようですね。

 

華原さんの例を出されるとそういうこともあるのかなと思いますが、渡辺さんの場合は昨年9月にファンクラブも終了しているんですよね。

 

安定期まで待って発表するつもりなら、あまり目立つことをしないかなとも思ったり。

 

辞めるつもりだったり、出産を控えてるのにファンクラブを継続するのはファンに対して失礼だというなら誠実だとは思いますが。

 

◆アイドル会最大の鬼畜事件と言われたのが

これ→ geinou ranking geinou reading

これ→ geinou reading geinou ranking

 

 

渡辺麻友の顔の変化 

 

[スポンサーリンク]

 

個人的には、やっぱり引退を考えているのかなと。

 

ツイッターも公式サイトも更新が途絶えているわけですし、ファンクラブ会員に対しては「自分の気持を整理するため」と説明しているわけですし。

 

裏アカが流出したときに、ガラッとキャラ変できていたら、また違う今があったかもしれませんけどね…

 

下品!軽い!渡辺麻友のインスタ流出でネット騒然!“彼氏”暴露にメンバーの整形暴露、悪態がひどすぎる

 

妊娠しているかはともかくとして、3月26日に26歳になることを思うと結婚というのもあるかもしれません。

 

もう一つ気になるのが、あまりに顔が変わっていること。

 

これは2015年の渡辺さんですが、加工もあるんでしょうけど違和感しかありません。

 

 

 

で、こちらが割と最近ですが、キレイだけどどちら様?という感じ。

 

 

え、どれが渡辺麻友?別人レベルに激変し整形疑惑が急浮上

 

AKBは特別かわいい人ばかり集めたグループではないのがウリで、そうやってハードルを下げて多くの「ふつうの女の子」が芸能界へ入りました。

 

しかし、AKB関係の女性タレントの整形がえげつないことを思うと、実際芸能界へ入って他の「芸能人」に会うと現実を知るということもあるんでしょうね。

 

お金ができると整形にも手を出しやすいですし。

 

 

 

 

もはや整形中毒…指原莉乃の顔が別人に

 

 

整形は、一部を変えると他のところとのバランスが悪くなってそちらもいじる、とか、一度手を出すとメンテナンスが必要でたびたび再手術しなきゃいけないとか、手軽なものじゃないと思うんですけどね。

 

今後一般人になるんだとしたら、その顔の維持が大変そうです。

 

◆そもそも子供のときから顔が変わりすぎているまゆゆ

成長?それとも…→ geinou ranking geinou reading

成長?それとも…→ geinou reading geinou ranking

 

※メイクでどうにかできることは多い

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※同じく顔が変わっている指原莉乃さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング