できちゃった結婚を発表してすぐ、夫・ワタナベマホトさんの15歳の女子高生に対する非常識行動が明らかになってしまった元欅坂の今泉佑唯さんが、今後の二人の関係について結論を出したと文春オンラインが報じています。

 

 

 

目次

閉じる

衝撃のワタナベマホト鬼畜行動

 

ワタナベマホトさんの鬼畜行動が明らかになったのは、結婚が報じられた当日の1月21日です。

 

人気YouTuberの「コレコレ」さんが、ワタナベさんが昨年11月から今年1月まで、15歳の女子高生に対してわいせつな画像を要求していたことについて、なんと被害少女本人も音声で登場して生配信しました。

 

ワタナベさんが所属する事務所UUUMはワタナベさんに事実関係を確認したところ概ね認めたということで事務所は解雇されました。

 

 

[キモい]今泉佑唯、結婚発表直後で離婚確定か。夫・ワタナベマホトの未成年への悪質行為発覚

 

 

 

デキ婚を発表したときは生まれてくる子供が楽しみだとコメントしたばかりだというのに、事態が表沙汰になった翌日の22日にはワタナベさんの口からは少女への謝罪とともに「離婚も考えている」という言葉もあり、今後どうするんだろう、というところでした。

 

 

ワタナベマホトは離婚を匂わせるも今泉佑唯は…

 

[スポンサーリンク]

 

ワタナベさんは2019年に交際相手に対するDVで逮捕されており活動を自粛、昨年反省が認められ活動再開したところでしたが、今回の件でUUUMも契約解除を決定、ここまでの事件を起こしては今後YouTuberとして活躍するのは難しいのが当然で…

 

 

[以下引用]

「彼は周囲に『新しい仕事を頑張る』と話しているそうですが、前途多難でしょう。YouTuberの後輩たちから“面倒見のいい先輩”として慕われていた一面もあるので、彼らに期待しているのかもしれませんが、いまは後輩からもマホトに厳しい意見が相次いでいます。

マホトが起こした過去の事件もあり、妊娠が発覚してすぐこそ周囲から不安の声も漏れてはいましたが、子を授かったことで両家のあいだで『しっかりと責任を持って育てよう』という話でまとまっていました。ところが、今回の件が明るみになり本人や親族関係者たちは困惑しています。さらに今回、マホトの口から“離婚”という言葉も出ました。実際、入籍はまだですが、それでも今のところ、今泉自身は『彼と別れる気はまったくないし、元気な赤ちゃんを産みたい』と話しています。2人は関係を立て直そうという意思があるようです」

[文春オンライン]

 

 

今泉さんはすでに安定期に入っており出産は6月頃と見られており、選択肢としては「生む」のみです。

 

でも、ワタナベさんとの関係には選択肢はあるんですけどねえ。

 

許容するしないは今泉さんに決定権があるものの、DVの過去もあり、今回のような未成年女性、しかも15歳の女子高生へのとんでもない要求の過去もあり、でいいんでしょうか。

 

ちなみにワタナベさんの行為の犯罪性は…

 

[以下引用]

「署を訪れたワタナベさんに対して、警察は女子高生との犯行前後のやり取りや、犯行を裏付けるような通信記録の確認を行ったのでしょう。

18歳未満の児童にわいせつな画像を要求するだけでも『東京都青少年健全育成条例』18条の7に違反していて、30万円の罰金。さらに、18歳未満の児童に対してわいせつな写真を撮影させた『児童ポルノ禁止法』の児童ポルノ製造罪、その画像を所持していた単純所持罪に該当する可能性があります。単純所持罪は1年以下の懲役か100万円以下の罰金、製造罪となると300万円以下の罰金もしくは3年以下の懲役と、かなり重い罪になります」

[文春オンライン]

 

今後の収入の目処もたってないワタナベさんと、本当に今後やっていけるのでしょうか。

 

◆コレコレの鬼畜な情報垂れ流し

これは最低→ geinou ranking geinou reading

これは最低→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※今泉佑唯さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!