昨日、渡部建さんが突然テレビだけでコンビを含め8本を数えるレギュラー出演番組全てに対し自粛を申し出て話題になりましたが、その原因が複数の女性との不倫だと報じられています。

 

 

※奥さん、佐々木希!!

 

 

 自ら「視聴者を不快にさせる」と番組降板を申し出た渡部建

 

昨日夕方、渡部建さんが突然テレビ出演を全面自粛すると申し出ていると報じられ、その理由が「視聴者が不快に思うようなスキャンダル」としたことで話題沸騰。

 

 

渡部建、芸能生命終了!特大スキャンダルでテレビ出演の全面自粛発表!

噂されていた、飲食店を紹介するのにギャラを貰っていた疑惑が本当だったんじゃ、という声もありましたが、途中女性セブンが「女性問題もあるようだ」と報じ、ネットは「佐々木希が妻なのに!?」と湧きましたが、それはどうも相手が複数いたととんでもないことのようで。

 

 

 

 コロナ禍に不倫していた渡部建

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

芸能界きっての美女、佐々木を妻に持つ渡部に不倫疑惑が浮上した。  この日、在京キー局の関係者が本紙の取材に、「渡部さんの所属事務所から番組出演を自粛したいと連絡がありました。視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたとのことでした」と説明。「女性問題と聞いています」と明かした。渡部は番組側に迷惑をかけたくないとの思いから自粛を申し入れたという。  

複数の関係者によると、近く発売される週刊誌に、複数人との不倫を報じられているようだ。

[サンスポ]

 

デイリースポーツははっきりと、「コロナ自粛期間中にセクシー女優との不倫などを掲載されていることが原因とみられ」と書いています。

 

唖然。

 

まるで藤原紀香さんが妻でいながら不倫三昧が報じられた陣内智則さんのようですね。

 

外出自粛期間中にわざわざ、ということなら、陣内さん以上に批判を集めることになるのではないでしょうか。

 

昨年、妻の佐々木さんのインスタにあったツーショットでの結婚報告が削除され、気づいたらインスタから渡部さんの気配が消えていき、不仲が噂されましたが否定、その後はわざとらしいほどに仲良さそうな家族写真を何度か週刊誌に撮らせていましたが、全部ごまかしだったんでしょう。

 

非難される前に逃亡しようとして逆に卑怯だという声も上がっていますが、渡部さんがMCを務める『王様のブランチ』での生謝罪も検討されているとのこと。

 

陣内さんのときを思い出せば、きっちり謝罪し、しばらく自粛して、気づいたらふっきして、でしょうね。

 

佐々木さんと共演のCMが終わるのはおそらく当然の流れですが、お子さんがいて離婚するのか…どうでしょう。

 

◆「離婚しそうな芸能人夫婦2017」本当に離婚してる夫婦は…

いた!→ geinou ranking geinou reading

いた!→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※昨日ふつうに更新した佐々木希さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング