[ad-pc][ad03][/ad-pc] [ad-sp][ad02][/ad-sp]
ひき逃げで逮捕され、俳優業引退の危機にさらされている伊藤健太郎さんの”育ての親”とも言われる元マネージャー・A女史が、なぜか石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの離婚問題のキーパーソンとして浮上しています。
※そういえば、こちらのリメイク版にはイトケンが出演してましたね。
|
鈴木保奈美が個人事務所を設立!そのバックには…
[以下引用]
「今年七月に新たにプロダクションを設立したばかりのA女史が『来年一月から、私が鈴木保奈美さんを担当します』とテレビやラジオ局にあいさつ回りしているそうです」(芸能記者)
鈴木がとんねるずの石橋貴明と再婚の末、芸能界引退を発表したのは一九九八年のこと。その後は十年ほど専業主婦をしていたが、一番下の娘の小学校進学を機に石橋が代表取締役を務める個人事務所アライバルに所属し、徐々に芸能活動を再開させていた。
「今春、鈴木さんの三女が高校を卒業し、子育てが一段落した。今後はドラマや映画のキャスティングに強いA女史の会社と業務提携し、積極的に芸能活動を行うというのです」(テレビ局幹部)
小誌が取材を進めると、今年七月、鈴木が新しい個人事務所を作っていたことが判明。 石橋夫妻の間には不仲説が囁かれてきた。例えば鈴木が一七年から連載中の「婦人公論」のエッセイに、娘は頻繁に登場するが、夫に触れたのは数回だけだ。新事務所を立ち上げたのは離婚への布石なのか。
[週刊文春]
ということですが、良くも悪くも現在、最も注目されている伊藤健太郎さんの育ての親と言われる人物が、今年7月に新会社を設立して鈴木保奈美さんのマネージメントを担当していたというのが、なんとも驚きというか。
優秀な方なんでしょうけど、芸能界って狭いですよね…
保奈美の家族に直撃!すると驚愕の事実が…
[ad-pc][ad01][/ad-pc] [ad-sp][ad05][/ad-sp]
さて、文春によると、保奈美さんの個人事務所は彼女の3歳年下の妹が代表取締役、お母様が取締役に名前を連ねているそう。
書類上は設立目的として「芸能プロダクションの経営」や「不動産管理」「貴金属の輸入販売」などが記載されているとのことで、文春取材班に対し、保奈美さんのお母様は次のように答えています。
「(新事務所については)あまり詳しくは知りません。『名前を貸して』って言うから『いいわよ』って。ごめんなさいね、無責任で。姉妹でやるって言うから」
保奈美さんと石橋さんの夫婦仲については、
「聞いてない。二十何年も一緒にいれば飽きるかもしれない(笑)」
とのこと。
また、A女史の事務所は
「移籍の事実はない」
と明確に否定していて、11月9日に東京駅で直撃された石橋さんは
「はぁん? ふぅん?」
と肩をすくめるばかりで、ノーコメント。
一方、石橋さんの個人事務所であるアライバルは、
「移籍するという事実はございません。個人会社に関しましては、実家の家族の生活を助けるため資産管理の目的で設立したものです」
と説明していて、離婚や別居についてはノーコメントだったとのこと。
保奈美さんが個人事務所を立ち上げ、そのマネジメントをA女史の会社が担当するとなると、アライバルはいったい何をするのか…
今すぐ離婚ということはなくとも、これは保奈美さんが仕事でもプライベートでも石橋さんから”独立”する布石のように感じてしまいます。
ただ、夫婦の関係もいろんなカタチがありますからね。
いつまでも仲良くベタベタとくっついている夫婦もいれば、適度な距離を取った方がかえってうまくいく夫婦もいるでしょう。
文春では保奈美さんは2017年から連載している「婦人公論」のエッセイで娘たちは頻繁に登場するのに石橋さんに触れたのは数回だけ、というのも不仲の根拠になっていました。
が、本当に不仲なら「全く話題に出てこない」と思いますし、石橋さん夫婦は”適度な距離派”なんじゃないでしょうか?もともと略奪婚疑惑がありましたし、芸能人同士の夫婦の場合、敢えて触れないというのもあるでしょうしね。
保奈美さんはこれから女優活動を本格化させ、一方で石橋さんはYouTuberとして再び脚光を浴びています。
二人とも芸能人としてはこれまで全盛期、停滞期を経験し、これから”第三の人生”に突入していくわけですからね。
精一杯、悔いのない人生を送って欲しいものです。
◆貴明&保奈美の娘と言われてますが…
パパに激似![画像]→ geinou ranking geinou reading
パパに激似![画像]→ geinou reading geinou ranking
◆コロナ第三波への備えは大丈夫ですか?…デカっ!
|
◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆
※石橋貴明さん、鈴木保奈美さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集
※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング
コメント