TBSの女子アナ宇垣美里さんが『あさチャン!』を降板するにあたり、コーヒーカップを壁に投げつけたと週刊現代に報じられています。

 

 

※昔はエース候補だったけど。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】カレンダー TBSアナウンサー FRESH 2015年度カレンダー

価格:1570円(税込、送料別) (2018/3/30時点)



 

[以下引用]

同誌によると、宇垣アナは番組プロデューサーから降板を告げられると激昂。「なんで私が降りなきゃいけないんですか!」と絶叫。ものすごい剣幕で泣きわめき、コーヒーが入ったカップを壁に向かって投げ付けたというのだ。その後、人事部に掛け合ったようだが、覆るはずもなく。

 

今や、宇垣アナは社内で「扱いづらい勘違い女」のような存在なのだとか。

 

若手に参加が義務付けられている研修には出ず、さらに致命的なのが男癖の悪さ。入社早々、他局の男性アナとの交際が報じられたり、一昨年にはHey! Say! JUMPの伊野尾慧との交際を報じられるなど、何かとお騒がせ。酒を飲むとすぐ男にしなだれかかるというのだ。

 

「局内ですっかりこの記事は話題になっている。自分の言動が外部に漏れてしまったということは、それだけ嫌われている証拠であることを宇垣アナもそろそろ自覚するのでは」(TBS関係者)

[リアルライブ]

 

「ミス・キャンパス同志社」なだけあってアイドル並みの美貌は人気でしたし、最近は鈴木拓さんとのラジオ共演で見せるSっぽさも新たな魅力として受け入れられつつありました。

 

しかしコーヒーカップを壁に投げつけるって…さらに人事部に掛け合うって、そこまでしてしがみついても現場の空気も悪くなると思うんですけどね。

 

『あさチャン!』は入社1年目から出演しており、これを降板すればレギュラーはテレビは『炎の体育会TV』1本、ラジオが2本ととても入社4年目の働き盛りとは思えないことになると焦るのもわからないでもないですが、社会人としてナシですよね。

 

最初の熱愛報道も入社した翌月に他局アナとでしたし、伊野尾慧さんの前には亀梨和也さんとの交際の噂がありましたし、いったい何をしにアナウンサーになったんだと思われてそう。

 

今日降板の挨拶をしていましたし、この記事の真実味も出てしまいますね。

 

それでも貴重な人材ですからクビとか干すとかではなく単なる異動だと思いますが、今後活躍の場は限られていくのかもしれません。

 

◆タイミングいいんだか悪いんだか

共演者の明かした素顔→ geinou reading geinou ranking

共演者の明かした素顔→ geinou ranking geinou reading

 

※キャラ的には田中みな実さん系

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※宇垣美里さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング