衆議院議員の上西小百合さんが明日発売の週刊文春に前原誠司代表のスキャンダルが掲載されることを示唆し話題になっています。

 

[スポンサーリンク]

 

 

 

 

週刊文春は木曜発売で前日の16時にはスクープ速報を出しますが、上西さんのツイートはお昼頃。

 

国会議員って暇なんですかね。

 

 

※これも意味不明[楽天市場]

 

 

 

上西さんが解禁前の情報を手に入れていることも不思議ですし、それをこういう形で拡散していることも不思議。

 

どういうスキャンダルなのかは文春を見なければわかりませんが、上西さんのツイートは女性関係のスキャンダルを匂わせます。

 

記事がそういうものではなかった場合、こうやって疑惑を生じさせるようなことをした上西さんはどうなるんでしょう。

 

 

※追記※

週刊文春に掲載されたのは、1999年に地元京都の支援者とともに訪朝した際、北朝鮮を代表する観光地で北朝鮮美女の頬に触れたり体を密着させたりと、親密な様子で撮影された写真でした。

 

当時37才の前原さんは1995年に結婚しており、議員としては2回生。

 

かなりお酒に酔っていたそうですが、文春には軍事アナリスト・上田篤盛氏の「こうした国で女性と親密になるのは論外ですし、写真撮影などのちょっとした友好関係も後に弱点になると考えるべき。(中略)訪問者はあらゆる場所において監視され、弱点を探られているのです」という指摘がありました。

 

個人的には政治家が北朝鮮で接待を受けていたことが驚きでした。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新ドラマ&映画情報はこちらからネタバレちゃんねる

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング