元SPEEDの上原多香子さんが妊娠しており11月に出産予定だと週刊新潮が報じています。

 

上原さんは昨年自分のW不倫が原因で夫TENNさんが自殺していたことが明らかになり、非難の的になっていました。

 

 

 

[以下引用]

夫TENNさんの自死の背景には、妻である上原の不貞があった――。女性セブンがこう報じたのは、昨年8月のことだった。以降、表舞台から姿を消した上原だったが、すでに不貞の相手とは別の新恋人・コウカズヤ氏と同棲生活を送っていることが明らかとなり、今年7月にはFLASHが左手薬指に指輪をはめた上原の写真を掲載してもいる。

 

そんな2人について、

 

「コウさんは“今年11月に子供が生まれる”と周囲に漏らしています」

 

と明かすのは、さる関係者だ。そこで本誌が取材をスタートさせたところ、ふっくらとしたお腹の上原の姿が……。

[デイリー新潮]

 

それがこちらの写真です。

 →デイリー新潮

 

横から撮った写真ですが、まさに妊婦という感じなので、間違いないのでしょう。

 

薬指に指輪をしていることはスクープされていましたし、昨年の騒動があってもまるでこたえていない様子が報じられていましたので、いつこういう状態になってもおかしくはありませんでしたが、結婚や妊娠したという発表はありません。

 →上原多香子のメンタル最強!コウカズヤの打ち上げに参加

 

まあふつうに考えて、結婚していても発表はできないでしょうね。

 

もともと子供が欲しかった上原さんに対し、亡くなった夫・TENNさんは公開された遺書に「子供が出来ない体でごめんね」とあったことからも子供のできづらい体であったことが分かります。

 

そしてTENNさんが携帯に残していた上原さんと不倫相手の阿部力さんとのLINEのやり取りの中には、「子供欲しいね」「2人の子供作ろうね」といったものがあり、それを見たTENNさんはどれほど辛かったことかと思います。

 →上原多香子のW不倫が夫・TENNの自殺の原因だった

 

また、収入が不安定なTENNさんに対し、SPEED時代の功績から月200万円の給料をもらっていた上原さんは「この人は私のお金で食べているからね」と冗談めかして言うことがあったそうです。おとなしそうで実はチクチクとしていたのかなと思うと、ちょっと怖いような。

 

上原さんは望み通り子供を授かったようですが、今幸せなのでしょうか。

 

幸せなんでしょうね、あの騒動直後でも舞台の打ち上げに参加し、心底元気そうだったとも報じられていましたし。

 

子供に罪はないですが、上原さんの近くで子育てする人はいろいろ複雑で対応に困りそう。

 

TENNさんとの結婚生活が楽しい、幸せだけですまなかったように、子育てもかわいい、楽しいだけではありません。

 

コウカズヤさんも収入的に高いとは言えないようですし、上原さんも給料がゼロになったという報道もありました。

 

そういう状況ですが、TENNさんの遺書の言葉通り、次は裏切らず嘘つかず誠実に暮らしていってほしいです。

 

◆TENNさんの切ない遺書や上原さんと阿部力さんのツーショットなど

史上最悪の不倫報道詳細→ geinou reading geinou ranking

史上最悪の不倫報道詳細→ geinou ranking geinou reading

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※今井絵理子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング