美容家に転身した上原多香子さんがDA PAMPのISSAさんとツーショットを披露し話題になっています。

 

 

 

[以下引用]

「美容家」を目指すことを報告していた上原。2日に行われた「沖縄アクターズスクール」出身のアーティスト7組79人が出演する「沖縄アクターズスクール大復活祭」での様子を掲載。ストーリーズには、「DA PUMP」ISSAとのオフショットを掲載し「#沖縄アクターズスクール大復活祭のバックステージにてDA PUMPのISSAくんと」「ISSAくん、お肌ツヤツヤ」などとつづった。先日は今井絵理子、島袋寛子とのオフショットも掲載し反響を呼んでいた。

[スポーツ報知]

 

公開した写真がこちら。

 

 

 

 

ネットには「付き合ってたよね?」「元カレだよね?」の声が。

 

確かにこの二人は1999年に抱き合ってるところを撮られ、熱愛が報じられたことがありました。

 

 

 

ISSAさんは何かビミョーな顔ですが、まあ上原さんが必死で売り込んでる化粧品を持たされたらこんな顔になりますかね。

 

1999年…もはや23年、約四半世紀も前のことですし、お互い家庭もあるのでこういうにこやかな写真が撮れたのでしょう。

 

が、この二人はそれぞれ不倫の過去があるだけになんとも危ういものを感じてしまいます。

 

 

 

ISSA早速浮気か。「不倫などはいたしません」が全く響かない女癖の悪さ

 

 

上原多香子は遺族に不倫を認め、慰謝料要求に応えるも分割払いを拒絶されていた!

 

ネットでも、

 

「ISSAが誘ったら秒で不倫しそう」

「また不倫するんじゃ…」

「復縁したりして」

 

という声も。

 

まあさすがにそんなことがあったらマズいのは分かってるでしょうけれども。

 

こんな形で注目されても、化粧品を買う人が増えるとは思えないのですが。

 

◆えらい人工的な化粧品会社の女社長画像と、

マルチが疑われる理由→ geinou ranking geinou reading

マルチが疑われる理由→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※上原多香子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー