辻希美さんが自宅でのプール三昧なセレブ生活を投稿し、炎上しております。

 

※豪華!

 

[以下引用]

辻といえば先日、自身のyoutubeチャンネルで、「【現状のルームツアー】引っ越し後3ヶ月半の杉浦家をお見せします!【ちょっと片付けました】」というタイトルの動画をアップ。新居に引っ越してから3か月がたった現状を伝えるルームツアー動画を公開した。しかし、一部ネット上では「もううんざり…」などの冷ややかな声が寄せられていた。

 

そんな辻はこの日、「今宵は暑すぎる為プールdayです。大きいプール出して大人も子どももみんなでプール最高やぁぁぁぁぁ」とつづり、自宅バルコニーでプールを楽しむ様子をアップした。大人の身長ほどある深さのプールにネット上からは「このサイズのプールだと8割入れたら4トン近い水量だよね、。」「水道代すごいんだろうなぁ....」「水不足なのに…こんなプールに水沢山貯めて…」「七時間ってほんと?近所に迷惑すぎない?」など手厳しいコメントが続々と寄せられている。

[デイリーニュースオンライン]

 

下火になっているとはいえ、コロナコロナでよそのプールは行きづらい中、自宅にプールがあれば気楽に涼しくなれてステキ!ではあるのですが…

 

今年は全国的に空梅雨気味で、しかも、観測史上最も早く梅雨明けしてしまった地域もありますし、水不足が心配されています。

 

そういう状況を考えると、辻さんが自宅の巨大なビニールプールに大量の水を使用することに批判的な声が上がるのは当然でしょう。

 

それが有名税ですから。

 

それに、辻さんはブログで月数百万円の収益を上げているといいますからね。

 

それだけのインフルエンサーであれば、こういったブーイングも仕事のうちってな感じ?

 

ただ、今日ニュースになっていたところによると、辻さんは紫外線アレルギーを発症してしまったとのこと。

 

・・因果応報?

 

今後しばらくは、プールについて発信することはないかもしれません。

 

◆割とガチ目の芸能人すっぴん画像週

うん、ガチ→ geinou ranking geinou reading

うん、ガチ→ geinou reading geinou ranking

 

※お中元に。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ