辻希美さんが入籍記念日に夫・杉浦太陽さんからもらったというひまわりの花束をとんでもないものに飾っていると報じられています。

 

※花瓶持ってない?

 

 

[以下引用]

記念日を大切にすることで感謝の気持ちをいつまでも忘れない仲睦まじい夫婦の様子を感じ取ることができるエピソードであるが、一部ネットではひまわりの飾り方に批判があがってしまっているようだ。

 

「これ、バケツに突っ込んでるのかな?ちゃんとした花瓶はないのかしらね」

「あれってバケツですか?オシャレな花瓶くらい持ってないのかな。せっかくの可愛い花が台無しだね」

「しょっちゅう花束をもらうんだから花瓶くらいは用意しておけばいいのに」

「花まで床に置いているのか。やっとカーテン閉めるようにしたのね」

[デイリーニュースオンライン]

 

ということでその写真がこちら。

 

 

この写真では花瓶なのかバケツなのかわかりませんが、さすがに旦那さんが買ってきてくれた花束をバケツに入れることはないと思うんですよね。結局床に置いているのが疑惑の元な気も。

 

大事なものなら足元には置かないでしょうが、辻さんの場合はすこし違うようで、過去たびたびもらっている花束の写真も床置がありました。

 

先日は切り分けたスイカが床の上に直接並べて写真を撮っていて、それも「…」でした。

 

まあ、写真を撮るとなると背景も気になるでしょうから、床に置いてカーテンを背景にするのが単純に楽だったのかなと思ったり。

 

それよりも関連して過去のブログを見ていたら、昨年の11月22日、いい夫婦の日のブログを見てびっくり。

 

[以下引用]

昨日11月22日は いい夫婦の日

だったので日付変わってからもギリギリまでたぁくんの帰りを待ちましたが

さすがに寝てしまいました

 

正直 待ってる間

色んな人がインスタやブログに

いい夫婦の日 の幸せそうな写真をアップしているのを見て凄く寂しくて

ちょっとフテ寝状態でした

[辻希美さんのブログより]

 

いい夫婦の日って、リア充アピールの日だったんですね。

 

結局は、夜遅くに帰宅した杉浦さんがテーブルに置いていた花束とケーキを発見し自分を反省し「大好き(ハート)」となっていました。

 

しかし結婚して10年経っても、入籍記念日に結婚記念日、いい夫婦の日、バレンタインにホワイトデーと、まだありそうですが、きちんとイベントを楽しむのが仲良し夫婦の秘訣なのでしょう。

 

先日第四子妊娠を発表した辻さんは、以前からママタレとしての生き残りをかけ「大家族」という特徴を手に入れようとしているのでは、という指摘がされていました。となると、4人ではまだ一歩リードくらいかなと。辻さんはまだ31歳ですし、もう1人、2人は視野に入っているかもしれません。

 →辻希美が狙う大家族タレント

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※辻希美さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング