辻希美さんの食卓にのぼった餃子の上にタレのお皿が乗っていて話題になっています。

 

※美味しそう~

 

 

現在第四子妊娠中の辻希美さん。

 

5年生の長女希空さんを筆頭に、2年生の長男、年長の次男を育て、仕事もしながら日々美味しそうな食卓を整えているのですが、たまにおもしろいことをやっています。

 

今回話題なのはこちら。

 

 

餃子の真ん中にタレのお皿が乗っています。

 

真ん中は穴になっているのかと思いましたがどうやら違うよう。

 

食べ物のの上にお皿って、まずしないことでは…。さすがに話題作りでしょうか。

 

ワンプレートの上にお味噌汁を乗せていたときを思い出しました。

 →辻希美のワンプレートがどこか笑える

 

それにしても辻さんの家の食卓もずいぶん変わったんですね。

 

以前よりもかなり野菜が増えた感じがします。

 

朝食やお弁当はソーセージ系が相変わらず多いですが、全体でバランスが取れていれば良いといえば良いのでは。

 

これからお子さんもさらに大きくなりますし、もうひとり増えますし、さらに賑やかな食卓になりそうですね。

 

◆配膳が奇抜と言えば…

この人!!→ geinou reading geinou ranking

この人!!→ geinou ranking geinou reading

 

 

※ベストセラーです

[Amazon]

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング