[スポンサーリンク]

 

炎上ママタレの元祖である辻希美さん。

 

SNSのステマ広告全盛期から活躍していましたが、最近は炎上する回数も減りさぞ収入も減ったかと思いきや、なんと今でも月何百万と稼いでいるんだとか。

 

 

※モーニング娘。でアイドルとして活躍した過去も

 

 

辻希美、ブログでの月収は600万円

 

 

[以下引用]

「仕事を休業していた2009年からアメブロをはじめた辻は、現在も頻繁に更新を続け、芸能人で5人しかいない“殿堂入り”扱い。ブログがたびたび炎上し、そのたびに話題になってアクセス数が増えるため、“炎上芸”や、“炎上マーケティング”とも揶揄されていました。ブログだけでも月600万円ほどは稼いでいるはず」(広告代理店関係者)

[デイリー新潮]

 

 

今でもブログだけで600万円!

 

2013年時点では500万円ほどと報じられていましたが、まだ伸びていたんですね。

 

ボロ儲け!辻希美に美奈子、木下優樹菜、辺見えみり…芸能人のブログ収入があり得ない金額に!!

 

粘着質なアンチも継続して存在するものの、世間の興味を失いつつあり、たまの炎上すら「もしかして誰かに火付けを依頼してるんじゃ」と言われるくらい小ネタで、もう下火かと思いきや、今でもこれだけ稼いでいるとは…

 

 

[スポンサーリンク]

 

始めたばかりのYou Tubeは…

 

辻さんは今年5月、遅ればせながらYou Tubeに参入。

 

すでに何度か炎上しているものの、内容がしょうもないとか、「見たら辻ちゃんにお金入るんでしょ?だから見ない」というネットの声もあるものの、実は順調な滑り出しを見せているよう。

 

[以下引用]

「いや、むしろユーチューブの業界ではかなり評価が高いんですよ」

とは、IT業界関係者。

 

「ママタレを意識した動画だけかと思っていたら、『踊ってみた』というダンス企画から、高性能マイクを使って、咀嚼音などを聞かせる今流行りの『ASMR』という動画までとにかく幅広い。自身の他のSNSアカウントをさりげなく宣伝するのもさすが。やりたい事ではなく、ウケる事を考えて発信する才能は他者と一線を画しています」

 

気になるのは高評価の結果の収益だが、

 

「登録者数が20万人を超えていて、公開頻度も高い。企業とのタイアップをしなくても月100万は入ってくるのでは」(同)

[デイリー新潮]

 

 

いやすごい。合計月700万円ですか。その2つだけでも、ざっと計算して年収8400万円です。

 

それならもっと広い家に住んでそうな気もしますけど、税金は半分近くいくでしょうし、いつまで続くかわからないですし、現時点で子どもが4人いて、なんとなくこの先まだ子どもが生まれそうな雰囲気もありますからね。

 

この東大生たちがお勉強のできるバカなんだとしたら、辻さんはもしかするとその対極にいる人なのかも。

 

『東大王』など番組打ち切りか。相次ぐ妊娠中絶で東大生ブーム強制終了へ

 

夫の杉浦太陽さんは交際前辻さんからのアプローチを断っていたそうですが、結果結婚してものすごい良い選択をしたのかも。

 

でなかったら今頃どうしていたのやら。

 

 

◆すいません十分豪邸でした

杉浦・辻邸→ geinou ranking geinou reading

杉浦・辻邸→ geinou reading geinou ranking

 

※そうなんですね!!

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※神田うのさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング