芸能界に絶えずある薬物疑惑ですが、関西方面に自宅のある“大物俳優”が捜査当局の強制捜査を受けたと報じられています。

また、“国民的美人姉妹”の姉にも疑惑が新たに浮上したとか…

 

 

 

アカデミー賞受賞のイケメン俳優

 

[以下引用]

まず強制捜査を受けたのは、日本アカデミー賞最優秀主演男優賞に輝いたことのあるイケメン俳優。彼の自宅がある関西方面のマンション住人が証言する。「今年の3月末、明らかに捜査員風の人たち3~4人が彼の部屋に入っていきました。彼は不審な行動が多く、噂になっていたから、ピンときたんですワ」

 

彼が夜な夜な繰り出すという繁華街周辺で聞き込みに走ると、「そやね、アノ俳優さん、確かに言動がおかしかったわ」「目の焦点があってなかったなァ。というか、目が完全に泳いどった」「もう1年くらい、そんな感じやったんとちゃうかなァ……」などの重大証言を得ることができた。

[日刊大衆]

 

日本アカデミー賞最優秀主演男優賞に輝いたことがあるということは、おそらくそれなりの大手事務所に所属しているのでしょう。

 

そして関西方面に自宅があるというとそれなりに限られそうですが…誰でしょうね?

 

ちなみに逮捕されないということですので、疑惑は疑惑でしかなかったようです。

 

ということは、クロに近いグレーと思われていたのがシロであることが証明されたようなものになります。

 

ただ捜査員が踏み込んだということは捜査を重ねた結果のはずで、踏み込む決断をする程に行動が怪しかったって…俳優業はやっていられるのでしょうか。

 

◆「条件に合う」という意味ではこの人…

シロで良かったね→ geinou ranking geinou reading

シロで良かったね→ geinou reading geinou ranking

 

 

国民的美人姉妹の姉

 

[以下引用]

「いわゆるアスリート体型のスレンダー美女として有名でしたが、テレビや雑誌での露出が増え、話題になっています。知名度と人気面では妹に劣るものの、推定Eカップの美バストを武器に新たなファンの獲得に躍起になっています」(テレビ局プロデューサー)

 

本誌の極秘情報によると、その美人姉妹の姉は「検挙リストの最上位にランクされている」と噂される。「彼女、テレビでは清楚なイメージで売っています。ところが、彼女には意外な“裏の顔”があったんです……」(芸能事情通)

 

彼女は東京・港区の六本木のクラブに頻繁に出入りし、外国人らに混じって踊り明かしているという。「クラブでの彼女は、テレビで見る姿とはまるで別人。いわゆる“ギャル”というイメージだね。妹のほうが有名だから、それが面白くないのかもしれないね」(六本木の飲食店経営者)

[日刊大衆]

 

以前もネットで名前が出た人が思い浮かびました。…もしもその人なら、熱愛報道もありましたし影響範囲はかなり大きそうです。

 

ちょっと派手に遊んだらすぐ薬物疑惑なんて、と思わないでもないですが、成宮寛貴さんの薬物疑惑が報じられたとき、六本木近辺ではいとも簡単に薬物が手に入るような風に報じられていましたし、なんとも言い難いものがあります。

 

先日、昨年11月に薬物で逮捕され執行猶予付きの有罪判決を受けた浅野忠信さんの父であり元芸能事務所社長の佐藤幸久容疑者が同じく薬物で再逮捕されました。

 

執行猶予中の逮捕ということで、次は実刑判決が下されるとわかっていたはずなのに手を出さずにいられなかったということが薬物の恐ろしさを物語っています。

 

また、先日薬物で逮捕された大人向け女優・麻生希さんも初犯ではないうえに、妊娠していたことが報じられています。薬物使用中に妊娠してしまったら、その子供は…。

 

一般人よりも有名人の方が報道が大きくなるのは当然で、それを抑止効果として利用する目的もあり夏前には有名人の逮捕があるという話もありました。

 

今年はまだあるのでしょうか。

 

◆そういえば薬物逮捕で妊娠が発覚した芸能人、いたよね…

その人の「その後」→ geinou reading geinou ranking

その人の「その後」→ geinou ranking geinou reading

 

 

※薬物撲滅Tシャツ

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※浅野忠信さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング